【トランスコスモスオンラインセミナー】消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~を3/21(木)に開催
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:牟田正明、神谷健志)は、オンラインセミナー消費者の声から導き出すノンボイスチャネル活用のポイントとは?~顧客が求めるコミュニケーションを実現するための取り組み~を3月21日(木)に開催します。
昨今、人件費や紙媒体の高騰がコンタクトセンター運営へ大きく影響し、運営コストは各社様の課題と捉えています。こうした背景よりコンタクトセンターでの呼量抑制施策は必須であり、企業様の多くが電話を代替するノンボイスチャネルの導入を進められています。
しかし、折角導入されたノンボイスチャネルでも、その効果を十分に得られないなど、新たな課題を抱えられている企業様も決して少なくありません。本ウェビナーでは、消費者の生の声をもとに「ノンボイスチャネルを有効に活用」するための重要なポイントを分かりやすくご紹介します。
セミナーハイライト
●コミュニケーション実態調査の追加情報
●ノンボイスチャネルを活用してもらうためのポイント
●有人チャットで個人情報を扱う際の注意点
このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●CX関連の企画部門の担当者・責任者
●セミナー概要
日時 :2024年3月21日(木) 14:00~15:00
会場 :オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費 :無料(事前登録制)
お申し込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240321.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 CX事業統括AE総括 AE第二本部 二部 部長 佐藤 昌宏
14:05~14:30 チャットによるコミュニケーションを成功させるためのポイント
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 DXSol統括部 DC推進部
2課 課長 小川 智子
14:30~14:55 セキュアな環境を維持しながら個人情報を取得できるソリューションSecurePathのご紹介
モビルス株式会社 パートナーセールスセクション セクションマネージャー 古屋 俊
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界27の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
昨今、人件費や紙媒体の高騰がコンタクトセンター運営へ大きく影響し、運営コストは各社様の課題と捉えています。こうした背景よりコンタクトセンターでの呼量抑制施策は必須であり、企業様の多くが電話を代替するノンボイスチャネルの導入を進められています。
しかし、折角導入されたノンボイスチャネルでも、その効果を十分に得られないなど、新たな課題を抱えられている企業様も決して少なくありません。本ウェビナーでは、消費者の生の声をもとに「ノンボイスチャネルを有効に活用」するための重要なポイントを分かりやすくご紹介します。
セミナーハイライト
●コミュニケーション実態調査の追加情報
●ノンボイスチャネルを活用してもらうためのポイント
●有人チャットで個人情報を扱う際の注意点
このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●CX関連の企画部門の担当者・責任者
●セミナー概要
日時 :2024年3月21日(木) 14:00~15:00
会場 :オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費 :無料(事前登録制)
お申し込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240321.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 CX事業統括AE総括 AE第二本部 二部 部長 佐藤 昌宏
14:05~14:30 チャットによるコミュニケーションを成功させるためのポイント
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DX推進本部 DXSol統括部 DC推進部
2課 課長 小川 智子
14:30~14:55 セキュアな環境を維持しながら個人情報を取得できるソリューションSecurePathのご紹介
モビルス株式会社 パートナーセールスセクション セクションマネージャー 古屋 俊
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界27の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9715
|
3,310.0
(12/23)
|
-15.0
(-0.45%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
トランスコスモス、ディーエムエスとの業務提携にて国内統合型フルフィ... 12/23 14:48
-
DMSは続伸、トランスコスとEC事業者支援の高付加価値化を目的に業... 12/23 13:05
-
トランスコスモス、渋谷区の社会課題解決に向けた「SHIBUYA G... 12/19 15:19
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信】業界を... 12/19 15:19
-
トランスコスモス、韓国で6年連続COPC認証取得 12/16 14:48
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 00:48
-
今日 00:30
-
今日 00:30
-
今日 00:30