お弁当にぴったり!人気キャラクター『ちいかわ』のウインナーを新発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/29 17:48
「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は、漫画・アニメで人気のキャラクター『ちいかわ』を起用したウインナーを発売いたします。


ちいかわ ウインナー


■商品説明
『ちいかわ』のキャラクターたち18種類のイラストを、ウインナーの表面にプリントしました。
冷めてもおいしく、お弁当のおかずにもぴったりです。
パッケージのデザインは2種類あり、裏面には、作中に登場する「ポシェットの鎧さんのくまさんべんとう」と
「ちいかわトルティーヤ」をイメージしたメニューを掲載。
これらは当社ホームページの特設サイトで紹介します。




【内容量】  63g
【保存方法】  冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】 オープン価格
【発売日】  3月上旬




■『ちいかわ』とは
「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描くX(旧Twitter)発の漫画。
いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、
楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。
TVアニメ「ちいかわ」は2022年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系列)内にて放送中。

丸大食品株式会社


私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、
社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、
「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,608.0
(04/26)
-5.0
(-0.30%)