エフ・コードが続伸、マイクロウェーブのデジタルマーケティング新設分割会社を子会社化へ
エフ・コード<9211.T>が続伸している。18日の取引終了後、マイクロウェーブ(東京都渋谷区)がデジタルマーケティング事業を新設分割して設立する新会社の全株式を取得し子会社化すると発表しており、好材料視されている。
マイクロウェーブが蓄積してきた技術やノウハウ・事例データなどを活用することで、グループにおけるDX・デジタルマーケティング事業の強化を図るのが狙い。取得価額は7億2100万円。なお、23年12月期業績への影響は現在精査中としている。
出所:MINKABU PRESS
マイクロウェーブが蓄積してきた技術やノウハウ・事例データなどを活用することで、グループにおけるDX・デジタルマーケティング事業の強化を図るのが狙い。取得価額は7億2100万円。なお、23年12月期業績への影響は現在精査中としている。
出所:MINKABU PRESS
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