タグの重要性や配信事例を紹介したホワイトペーパー「広告のパフォーマンスを一気にアップ!ダイナミック広告成功のポイント」を無料公開
経営課題解決をデジタル技術で支援するコンサルティング企業、株式会社デジタリフト(本社:東京都港区西麻布、代表取締役:百本 正博、証券コード:9244)は、「ダイナミック広告タグ一括設定プラン」をリリースし、同時にタグの重要性から配信事例までを紹介したホワイトペーパー「広告のパフォーマンスを一気にアップ!ダイナミック広告成功のポイント」を無料公開いたしました。
1. 背景
動的広告(以下ダイナミック広告)とは、ユーザーのサイト閲覧履歴などの行動に応じて、自動的に最適な広告が掲載される仕組みです。Googleをはじめ、Yahoo!やMeta、LINE、Criteo、RTB-Houseなど多くの広告配信プラットフォームで提供されており、非常に高いパフォーマンスが期待できる一方、配信開始までの準備、特にタグの設定やフィードの構築に専門知識が必要なため、ハードルが高いと感じる広告主様が多いようです。
しかし、タグの設定は非常に重要性が高く、タグを通して媒体に正しい情報(シグナル)を送るためには、タグを正確に設定し多くの情報を送信する必要があります。また、複数媒体のダイナミック広告を検討している場合、代理店や専門会社に依頼すると媒体ごとに都度費用が発生し高額になるケースも多くあります。
2. ダイナミック広告タグ一括設定プラン
この度の「ダイナミック広告タグ一括設定プラン」では、複数媒体のダイナミック広告をスタートしたい広告主様のために、一括設定でコストを抑えることができるお得なセットプランとなっております。高いパフォーマンスが見込めるにもかかわらず、自社の技術・人的リソースやコスト面でのハードルが高いダイナミック広告の活用を推進できます。この機会にぜひお任せください。
対応媒体:Google、Yahoo!、Meta、LINE、Criteo、RTB-House、Twitter、Tiktok、Pinterest 等(他媒体も応相談)
また、タグ設定に限らずデータフィード構築のお手伝いなども承ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。
■お問合せはこちら
当社HPのお問合せフォームよりご要件を明記の上ご連絡ください。
担当者より詳しいご説明をさせていただきます。
URLはこちら:https://digitalift.co.jp/contact/post-ad/
3. ホワイトペーパー無料公開
サービスリリースと同時に、ホワイトペーパー「広告のパフォーマンスを一気にアップ!ダイナミック広告成功のポイント」を無料公開いたしました。タグの重要性や配信事例などをご紹介していますので、ご興味のある方はまずはこちらの資料からご覧ください。
■内容
1. ダイナミック広告におけるタグの重要性
2. ダイナミック広告タグのポイント
3. 配信事例・実績数値
■資料をダウンロードする
https://digitalift.co.jp/contents/whitepaper/whitepaper12/
上記URLのコンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。
4. 上級者向け設定方法を詳しくまとめたnote記事を公開中
さらに、デジタリフトでは設定方法を詳しくまとめたnote記事も公開しています。ご自身で設定にトライしたい上級者の方はこちらもおすすめです。
GTMで簡単にFacebook手動詳細マッチングの変数設定をCOMPLETE
https://note.com/digitalift/n/n422c1c1d652f
サーバーサイドのGTMを利用したFacebookコンバージョンAPIの設定方法
https://note.com/digitalift/n/n533b8d7e4523
【Yahoo!広告】サーバー発行の1st Party Cookieを使ったコンバージョン計測
https://note.com/digitalift/n/n41d2085d6ba6
【全パターンまとめ】Google広告 拡張コンバージョンの設定
https://note.com/digitalift/n/n73c8bd16aa13
-------------------
■会社概要
【社名】株式会社デジタリフト
【設立】2012年11月
【代表取締役】百本 正博
【本社住所】東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル7階
【URL】https://digitalift.co.jp/
【事業内容】
広告・コンサルティング事業:コンサルティング / 広告運用(トレーディングデスク)
ブランド・メディア事業:SEO / インフルエンサー / アフィリエイト / SNSアカウント運用 / 制作
■「VISION・MISSION」と業務の概要
デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。包括的なマーケティング支援を行い、「コンサルティング」「広告運用」に加え、アフィリエイトや、SEO、インフルエンサー、制作などを行っています。コンサルティング事業では、「CdMO*」として、課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMO(チーフ・デジタル・マーケティング・オフィサー)とは:https://digitalift.co.jp/recruit/cdmo/
■代表プロフィール
百本正博(Masahiro Hyakumoto)
株式会社大広で10年間、信託銀行、洋酒メーカー、飲料、自動車メーカー、メガバング、通信、流通会社(GMS)等を担当し、多数のプロジェクトを成功に導く。その後、IT企業にてコンサルタント、新規事業開発等を担当。広告代理店時代のノウハウと新しいテクノロジーへの理解を武器に広告主をサポートすべく2012年に会社を設立。デジタルマーケティングのコンサルティングを行う。
■ 本件に関するお問い合わせ
電話番号:03-6434-9896
お問い合わせURL:https://digitalift.co.jp/contact/
担当:朝長(トモナガ)
経営課題解決をデジタル技術で支援するコンサルティング企業、株式会社デジタリフト(本社:東京都港区西麻布、代表取締役:百本 正博、証券コード:9244)は、「ダイナミック広告タグ一括設定プラン」をリリースし、同時にタグの重要性から配信事例までを紹介したホワイトペーパー「広告のパフォーマンスを一気にアップ!ダイナミック広告成功のポイント」を無料公開いたしました。
1. 背景
動的広告(以下ダイナミック広告)とは、ユーザーのサイト閲覧履歴などの行動に応じて、自動的に最適な広告が掲載される仕組みです。Googleをはじめ、Yahoo!やMeta、LINE、Criteo、RTB-Houseなど多くの広告配信プラットフォームで提供されており、非常に高いパフォーマンスが期待できる一方、配信開始までの準備、特にタグの設定やフィードの構築に専門知識が必要なため、ハードルが高いと感じる広告主様が多いようです。
しかし、タグの設定は非常に重要性が高く、タグを通して媒体に正しい情報(シグナル)を送るためには、タグを正確に設定し多くの情報を送信する必要があります。また、複数媒体のダイナミック広告を検討している場合、代理店や専門会社に依頼すると媒体ごとに都度費用が発生し高額になるケースも多くあります。
2. ダイナミック広告タグ一括設定プラン
この度の「ダイナミック広告タグ一括設定プラン」では、複数媒体のダイナミック広告をスタートしたい広告主様のために、一括設定でコストを抑えることができるお得なセットプランとなっております。高いパフォーマンスが見込めるにもかかわらず、自社の技術・人的リソースやコスト面でのハードルが高いダイナミック広告の活用を推進できます。この機会にぜひお任せください。
対応媒体:Google、Yahoo!、Meta、LINE、Criteo、RTB-House、Twitter、Tiktok、Pinterest 等(他媒体も応相談)
また、タグ設定に限らずデータフィード構築のお手伝いなども承ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。
■お問合せはこちら
当社HPのお問合せフォームよりご要件を明記の上ご連絡ください。
担当者より詳しいご説明をさせていただきます。
URLはこちら:https://digitalift.co.jp/contact/post-ad/
3. ホワイトペーパー無料公開
サービスリリースと同時に、ホワイトペーパー「広告のパフォーマンスを一気にアップ!ダイナミック広告成功のポイント」を無料公開いたしました。タグの重要性や配信事例などをご紹介していますので、ご興味のある方はまずはこちらの資料からご覧ください。
■内容
1. ダイナミック広告におけるタグの重要性
2. ダイナミック広告タグのポイント
3. 配信事例・実績数値
■資料をダウンロードする
https://digitalift.co.jp/contents/whitepaper/whitepaper12/
上記URLのコンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。
4. 上級者向け設定方法を詳しくまとめたnote記事を公開中
さらに、デジタリフトでは設定方法を詳しくまとめたnote記事も公開しています。ご自身で設定にトライしたい上級者の方はこちらもおすすめです。
GTMで簡単にFacebook手動詳細マッチングの変数設定をCOMPLETE
https://note.com/digitalift/n/n422c1c1d652f
サーバーサイドのGTMを利用したFacebookコンバージョンAPIの設定方法
https://note.com/digitalift/n/n533b8d7e4523
【Yahoo!広告】サーバー発行の1st Party Cookieを使ったコンバージョン計測
https://note.com/digitalift/n/n41d2085d6ba6
【全パターンまとめ】Google広告 拡張コンバージョンの設定
https://note.com/digitalift/n/n73c8bd16aa13
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■会社概要
【社名】株式会社デジタリフト
【設立】2012年11月
【代表取締役】百本 正博
【本社住所】東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル7階
【URL】https://digitalift.co.jp/
【事業内容】
広告・コンサルティング事業:コンサルティング / 広告運用(トレーディングデスク)
ブランド・メディア事業:SEO / インフルエンサー / アフィリエイト / SNSアカウント運用 / 制作
■「VISION・MISSION」と業務の概要
デジタリフトは、「カスタマーの意思決定を円滑に」をVISIONとして掲げ、「User Experienceをデジタル技術で最適化する」事をMISSIONとしています。包括的なマーケティング支援を行い、「コンサルティング」「広告運用」に加え、アフィリエイトや、SEO、インフルエンサー、制作などを行っています。コンサルティング事業では、「CdMO*」として、課題に向き合いクライアントのデジタルマーケティングの活用方法や施策を共に考えています。
*CdMO(チーフ・デジタル・マーケティング・オフィサー)とは:https://digitalift.co.jp/recruit/cdmo/
■代表プロフィール
百本正博(Masahiro Hyakumoto)
株式会社大広で10年間、信託銀行、洋酒メーカー、飲料、自動車メーカー、メガバング、通信、流通会社(GMS)等を担当し、多数のプロジェクトを成功に導く。その後、IT企業にてコンサルタント、新規事業開発等を担当。広告代理店時代のノウハウと新しいテクノロジーへの理解を武器に広告主をサポートすべく2012年に会社を設立。デジタルマーケティングのコンサルティングを行う。
■ 本件に関するお問い合わせ
電話番号:03-6434-9896
お問い合わせURL:https://digitalift.co.jp/contact/
担当:朝長(トモナガ)
関連銘柄
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