オルアバウトが3日ぶり反発、サイバーバズと連携した「イチオシ」の広告販売を開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/12/07 10:58
 オールアバウト<2454.T>が3日ぶりに反発している。6日の取引終了後、サイバー・バズ<7069.T>の「サイバー・バズ SNSマーケティングパートナープログラム」と連携し、レコメンドサイト「イチオシ」での広告販売を開始すると発表しており、好材料視されている。

 「イチオシ」は、オルアバウトがNTTドコモ(東京都千代田区)と共同運営するレコメンドサイト。今回の取り組みでは、サイバー・バズのインフルエンサーネットワーク「NINARY」とコンテンツ企画力を活用し、最適なインフルエンサーをアサインしてインフルエンサー施策を実施。それに紐づくインフルエンサーの「イチオシ」情報をレコメンドサイト「イチオシ」にて記事化する。また、インフルエンサーのPR投稿を広告運用する際に、その遷移先を「イチオシ」の該当する記事にすることで、効果の最大化を図るとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

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