エバラ食品 2023年 春夏新商品 「黄金の味 濃熟」新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2022/12/01 12:47
ニンニク不使用でシーンを問わず使える濃厚な味わい!


エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、2023年2月3日(金)より、「黄金の味」シリーズの新テイスト「黄金の味 濃熟」を全国で発売いたします。

黄金の味 濃熟
国産リンゴを使用したフルーツベースの焼肉のたれという「黄金の味」の基本価値はそのままに、ニンニクを使わず、炒めたタマネギや干しブドウ、完熟トマトを効かせた濃厚でコク深い味わいです。牛肉はもちろん、豚肉や鶏肉にもよく合います。

商品名:黄金の味 濃熟
発売日:2023年2月3日
内容量:360グラム
小売参考価格:430円(税抜)/465円(税込)
発売地区:全国



「黄金の味 濃熟」は、原料の3分の1に国産リンゴを使用する“ちょっと贅沢な焼肉のたれ”という「黄金の味」シリーズの特長はそのままに、炒めたタマネギや干しブドウ、完熟トマトを使用し、濃厚でコク深い味わいを実現しました。また、隠し味に使用したすりごまも濃厚な味わいに一役買っています。ニンニクを使っていないため、においが気になるシーンでも使いやすい焼肉のたれです。

おうち焼肉
2020年に発売した「黄金の味 さわやか檸檬」は、ニンニク不使用の焼肉のたれとしてご評価をいただいています。このたび、ニンニク不使用でもいつもの焼肉のたれと同じような濃厚な味わいが欲しいというお客さまの声に応えるため「黄金の味 濃熟」を開発しました。ニンニクのにおいが気になるから焼肉を避けていた方、においが気になるけれど、濃厚でコクのあるたれで焼肉を楽しみたい方にお使いいただけます。牛肉、豚肉、鶏肉などさまざまな肉種とあわせてお楽しみいただけるため、お弁当のおかず作りにもオススメです。

黄金焼肉弁当

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」を提供し、“たれ”で新しい肉料理の可能性を広げてまいります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,840.0
(15:00)
+7.0
(+0.24%)