サイジニア<6031>は2日、同社グループ会社のZETAが、投稿される膨大なレビューのテキストをAIで解析し、ポジティブ・ネガティブなどの感情をスコア化する「感情分析機能」を、「ZETA VOICE」の拡張機能として提供開始したことを発表。
ZETA VOICEは、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&AエンジンのCXソリューションサービス。同機能を活用することで、有用なフィードバックの収集、不満を持つユーザーへの迅速な改善対応、新たなトレンドの発見など、蓄積されたデータを有効活用した新たなマーケティング施策の実現やカスタマーサクセスに繋がることが期待される。
またハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」との連携により、その商品に関連するホットなキーワードに感情の情報を加味して分析・抽出することも可能となる。
ZETAでは、消費者に対し「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおり、今後も蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供するとしている。
<ST>
ZETA VOICEは、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&AエンジンのCXソリューションサービス。同機能を活用することで、有用なフィードバックの収集、不満を持つユーザーへの迅速な改善対応、新たなトレンドの発見など、蓄積されたデータを有効活用した新たなマーケティング施策の実現やカスタマーサクセスに繋がることが期待される。
またハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」との連携により、その商品に関連するホットなキーワードに感情の情報を加味して分析・抽出することも可能となる。
ZETAでは、消費者に対し「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおり、今後も蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供するとしている。
<ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6031
|
313.0
(11:18)
|
+3.0
(+0.96%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
<03月13日の昨年来安値更新銘柄> 03月14日 今日 07:30
-
東証グロース(大引け)=値下がり優勢、フォーライフ、エコモットがS高 03/13 15:33
-
東証グロース(前引け)=値上がり優勢、ジィ・シィ、バリューCがS高 03/13 11:33
-
【商品の合わせ買いに関する調査】ECサイトの多様なコンテンツがセレ... 03/11 11:19
-
ZETA(6031) 第20期定時株主総会招集ご通知 03/07 08:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 11:41
-
今日 11:41
-
今日 11:40
-
今日 11:40