トランスコスモス、EC運営代行サービスを提供する大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」が京東営銷360から「2020年度飛躍ブランド」を受賞
精確なデジタルマーケティングソリューションで、ブランドのEC店舗運営管理やマーケティング策定の最適化をサポート
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、CEO:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)がEC運営代行サービスを提供する大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」は、2021年2月に中国ECモール「京東(JD.com)」傘下のマーケティングプラットフォーム「京東営銷360」が発表した「2020年度サービスパートナー」において、積極的で効果的なマーケティング戦略や売上大幅増が評価され、「2020年度飛躍ブランド」を受賞しました。
「中国最高のブランド構築プラットフォームになる」ことを目指す専門マーケティングプラットフォームである「京東営銷360」が2021年2月に発表した「2020年度パートナーシップ賞」は、年度ベストパートナー、年度飛躍ブランド、年度新鋭ブランド、年度イノベーションアワード、年度卓越運営賞という5つのアワードに分かれています。トランスコスモスチャイナが京東(JD.com)上で販売している大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」は、積極的で効果的なマーケティング施策や2020年における業績大幅増が評価され、「年度飛躍ブランド」を獲得しました。年度飛躍ブランドは、数千社の審査対象の中から40社あまりが選出されました。
京東営銷360「2020年度飛躍ブランド」賞
新型コロナウイルス感染症の世界的大流行下において、オンライン消費環境は大きく変化しています。市場の変化に的確に対応し、消費者ニーズを捉えるため、企業にはさまざまな変革が求められています。ブランド企業のオンラインディストリビューションパートナーであるトランスコスモスチャイナは、「京東営銷360」とそのデジタルツールを最大限活かして、マーケティング戦略の展開(Evolve)、マーケティング計画の実行(Execute)、マーケティング効果の検証(Evaluate)、マーケティング手法の改善(Enhance)という「4Eマーケティング手法」を活用して、ブランド認知、興味、行動、推薦までの顧客ライフサイクルに沿ったオムニチャネルデジタルマーケティングソリューションを提供します。また、ブランドのネットトラフィック運用からコンシューマーオペレーションへのデジタルトランスフォーメーションを支援します。たとえば、消費者購買行動のデータを統合してデータマイニングを行い、消費者購買行動を可視化することで、ブランドのEC店舗の高精度な運営・管理を進め、マーケティング施策策定の最適化をサポートします。
さらに、トランスコスモスチャイナは、各ECプラットフォーム上のビッグデータ分析に対して深い理解力と活用力をもっており、その評価としてTMALLサービスパートナー5つ星、考拉海購5つ星の認証も取得しています。
トランスコスモスは今後も、各ECプラットフォーム上のマーケティングサービスを強化し、マルチプラットフォームにおけるブランド企業のオンライン売上最大化に取り組んでいきます。
■トランスコスモスチャイナについて
トランスコスモスは1995年に中国市場に進出しており、オフショアサービス事業を開始しました。現在では上海、北京、天津、合肥、西安、長沙、武漢、蘇州、台北などの20都市に拠点と子会社を設立しており、コンタクトセンターを含めたBPO、ECワンストップ、デジタルマーケティング、システム開発などを中国国内や海外のお客様企業向けに提供しています。
トランスコスモスチャイナは、企業のデジタルトランスフォーメーションのパートナーとして、2006年に上海で創立されました。2009年に開始したEC事業では、TMALL、JD、WeChat、TIKTOKなどのプラットフォームを通じて、3C製品、コスメ、アパレル、ベビーケア、玩具、スポーツ、飲料品、楽器、ホーム用品、ホームシアター・オーディオ機器などのお客様企業に、EC店舗・サイト構築、運用、販売チャネル開拓、オンライン・オフラインのデータ統合、システム開発、コンシューマーオペレーションと統合マーケティングのニューリテールサービス(越境ECを含む)などを提供しています。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30カ国・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、CEO:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)がEC運営代行サービスを提供する大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」は、2021年2月に中国ECモール「京東(JD.com)」傘下のマーケティングプラットフォーム「京東営銷360」が発表した「2020年度サービスパートナー」において、積極的で効果的なマーケティング戦略や売上大幅増が評価され、「2020年度飛躍ブランド」を受賞しました。
「中国最高のブランド構築プラットフォームになる」ことを目指す専門マーケティングプラットフォームである「京東営銷360」が2021年2月に発表した「2020年度パートナーシップ賞」は、年度ベストパートナー、年度飛躍ブランド、年度新鋭ブランド、年度イノベーションアワード、年度卓越運営賞という5つのアワードに分かれています。トランスコスモスチャイナが京東(JD.com)上で販売している大王製紙のベビー用おむつ「GOO.N(グーン)」は、積極的で効果的なマーケティング施策や2020年における業績大幅増が評価され、「年度飛躍ブランド」を獲得しました。年度飛躍ブランドは、数千社の審査対象の中から40社あまりが選出されました。
京東営銷360「2020年度飛躍ブランド」賞
新型コロナウイルス感染症の世界的大流行下において、オンライン消費環境は大きく変化しています。市場の変化に的確に対応し、消費者ニーズを捉えるため、企業にはさまざまな変革が求められています。ブランド企業のオンラインディストリビューションパートナーであるトランスコスモスチャイナは、「京東営銷360」とそのデジタルツールを最大限活かして、マーケティング戦略の展開(Evolve)、マーケティング計画の実行(Execute)、マーケティング効果の検証(Evaluate)、マーケティング手法の改善(Enhance)という「4Eマーケティング手法」を活用して、ブランド認知、興味、行動、推薦までの顧客ライフサイクルに沿ったオムニチャネルデジタルマーケティングソリューションを提供します。また、ブランドのネットトラフィック運用からコンシューマーオペレーションへのデジタルトランスフォーメーションを支援します。たとえば、消費者購買行動のデータを統合してデータマイニングを行い、消費者購買行動を可視化することで、ブランドのEC店舗の高精度な運営・管理を進め、マーケティング施策策定の最適化をサポートします。
さらに、トランスコスモスチャイナは、各ECプラットフォーム上のビッグデータ分析に対して深い理解力と活用力をもっており、その評価としてTMALLサービスパートナー5つ星、考拉海購5つ星の認証も取得しています。
トランスコスモスは今後も、各ECプラットフォーム上のマーケティングサービスを強化し、マルチプラットフォームにおけるブランド企業のオンライン売上最大化に取り組んでいきます。
■トランスコスモスチャイナについて
トランスコスモスは1995年に中国市場に進出しており、オフショアサービス事業を開始しました。現在では上海、北京、天津、合肥、西安、長沙、武漢、蘇州、台北などの20都市に拠点と子会社を設立しており、コンタクトセンターを含めたBPO、ECワンストップ、デジタルマーケティング、システム開発などを中国国内や海外のお客様企業向けに提供しています。
トランスコスモスチャイナは、企業のデジタルトランスフォーメーションのパートナーとして、2006年に上海で創立されました。2009年に開始したEC事業では、TMALL、JD、WeChat、TIKTOKなどのプラットフォームを通じて、3C製品、コスメ、アパレル、ベビーケア、玩具、スポーツ、飲料品、楽器、ホーム用品、ホームシアター・オーディオ機器などのお客様企業に、EC店舗・サイト構築、運用、販売チャネル開拓、オンライン・オフラインのデータ統合、システム開発、コンシューマーオペレーションと統合マーケティングのニューリテールサービス(越境ECを含む)などを提供しています。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30カ国・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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