アトムリビンが続伸、販促支援ツール拡充寄与し12月上期業績は計画上振れ
アトムリビンテック<3426.T>が25日の取引終了後、集計中の第2四半期累計(20年7~12月)単独業績について、売上高が45億円から48億2300万円(前年同期比12.9%減)へ、営業利益が2億円から3億2900万円(同25.7%減)へ、純利益が1億4000万円から2億1500万円(同24.6%減)へ上振れて着地したようだと発表した。
独自の機能を内包するソフトクローズ関連商品の拡充と市場への浸透に注力しつつ、コロナ禍を見据えて、SNSを積極的に活用した販売支援ツールの拡充に努めたことが寄与した。また、販管費の圧縮に努めたことも奏功した。
出所:MINKABU PRESS
独自の機能を内包するソフトクローズ関連商品の拡充と市場への浸透に注力しつつ、コロナ禍を見据えて、SNSを積極的に活用した販売支援ツールの拡充に努めたことが寄与した。また、販管費の圧縮に努めたことも奏功した。
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