CTCが4日ぶり反発、コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューションを提供開始
伊藤忠テクノソリューションズ<4739.T>が4日ぶりに反発している。この日、コンタクトセンター向け在宅勤務ソリューションの提供を開始したと発表しており、これが好感されている。
今回提供するソリューションは、日本アバイア(東京都港区)のコミュニケーションソリューション及びシトリックス・システムズ・ジャパン(東京都千代田区)の仮想デスクトップクラウドサービスを連携させたもので、セキュリティーのレベルを保ちつつ、カスタマーやスーパーバイザーとのスムーズなコミュニケーションを在宅で実現するコンタクトセンター環境。CTCでは3年間で50件の提供を目指すとしている。
出所:MINKABU PRESS
今回提供するソリューションは、日本アバイア(東京都港区)のコミュニケーションソリューション及びシトリックス・システムズ・ジャパン(東京都千代田区)の仮想デスクトップクラウドサービスを連携させたもので、セキュリティーのレベルを保ちつつ、カスタマーやスーパーバイザーとのスムーズなコミュニケーションを在宅で実現するコンタクトセンター環境。CTCでは3年間で50件の提供を目指すとしている。
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