リゾート沖縄から発信するトランスコスモスの技術力
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、2020年10月29日(木)~11月1日(日)に開催される「ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市2020」にゴールドスポンサーとして協賛および出展します。
ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市2020 URL:https://www.resortech.okinawa/
トランスコスモスは、「リゾート」×「IT」をコンセプトに、豊かな地域社会の実現を目的として開催される本展示会に協賛および出展することにより、さらなるプレゼンスの向上・また新たなビジネスマッチングの場とすることを目的としています。
■出展内容
(1)Amazon Connect(アマゾン コネクト)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/181212.html
クラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」を活用し、音声認識IVRや会話ボットなどAWSのAI機能を統合した次世代コンタクトセンターサービスです。
(2)ContacTrack(コンタクトラック)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/200120.html
消費者の体験価値向上を目指し、顧客とコンタクトセンターのオペレーターとのコミュニケーションを支援するサービスです。スマートフォンやPCサイトを経由してお問い合わせいただいた顧客のWeb行動履歴をオペレーターに連携し、顧客ひとりひとりに最適なコミュニケーションが行えるようサポートします。(2020年8月 特許取得 )
(3)transpeech(トランスピーチ)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/201014.html
お客様企業のコンタクトセンターにおける課題を解決する音声認識ソリューションです。「品質管理プラットフォーム」と「AI defender」連携を中心に、5つの機能でコンタクトセンター運用の大幅な効率化と品質向上を実現します。
(4)KANAMETO(カナメト)
URL:https://kanameto.me/
トランスコスモスとLINE株式会社の合弁会社であるtranscosmos online communications株式会社が提供するLINEを活用したカスタマーサポートツールです。LINE公式アカウントとKANAMETOをAPI接続することで、「チャットボット機能」や「複数のLINEユーザとのLINEチャット対応機能」を提供しています。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、2020年10月29日(木)~11月1日(日)に開催される「ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市2020」にゴールドスポンサーとして協賛および出展します。
ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市2020 URL:https://www.resortech.okinawa/
トランスコスモスは、「リゾート」×「IT」をコンセプトに、豊かな地域社会の実現を目的として開催される本展示会に協賛および出展することにより、さらなるプレゼンスの向上・また新たなビジネスマッチングの場とすることを目的としています。
■出展内容
(1)Amazon Connect(アマゾン コネクト)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/181212.html
クラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」を活用し、音声認識IVRや会話ボットなどAWSのAI機能を統合した次世代コンタクトセンターサービスです。
(2)ContacTrack(コンタクトラック)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/200120.html
消費者の体験価値向上を目指し、顧客とコンタクトセンターのオペレーターとのコミュニケーションを支援するサービスです。スマートフォンやPCサイトを経由してお問い合わせいただいた顧客のWeb行動履歴をオペレーターに連携し、顧客ひとりひとりに最適なコミュニケーションが行えるようサポートします。(2020年8月 特許取得 )
(3)transpeech(トランスピーチ)
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/201014.html
お客様企業のコンタクトセンターにおける課題を解決する音声認識ソリューションです。「品質管理プラットフォーム」と「AI defender」連携を中心に、5つの機能でコンタクトセンター運用の大幅な効率化と品質向上を実現します。
(4)KANAMETO(カナメト)
URL:https://kanameto.me/
トランスコスモスとLINE株式会社の合弁会社であるtranscosmos online communications株式会社が提供するLINEを活用したカスタマーサポートツールです。LINE公式アカウントとKANAMETOをAPI接続することで、「チャットボット機能」や「複数のLINEユーザとのLINEチャット対応機能」を提供しています。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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