バリューデザが後場上げ幅を拡大、ファーストキッチンにモバイルオーダー機能付きハウス電子マネーアプリを提供◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/10/19 13:05
 バリューデザイン<3960.T>が後場上げ幅を拡大している。前引け後に、モバイルオーダー機能付きのハウス電子マネーアプリを、ファーストキッチン(東京都新宿区)の「ウェンディーズ・ファーストキッチン」「ファーストキッチン」に提供したと発表しており、これが好感されている。

 今回ファーストキッチンに提供したアプリ「WFK Club」は、JNSホールディングス<3627.T>と共同で開発したスマートフォン決済サービス基盤「Value Wallet(バリューウォレット)」をベースに更に便利な機能を追加して開発したハウス電子マネーで、ファーストキッチンの「My First Card」のアプリ版。同アプリを利用し、利用客に事前に注文・決済をしてもらうことで、行列を回避してスムーズに商品を受け取ることができるという。また、「WFK Club」にはハウス電子マネーの機能も搭載されており、チャージや決済をすると、プリペイドカード「My First Card」と同じ様にポイントを貯めることができるとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
393.0
(15:00)
-4.0
(-1.00%)
1,345.0
(05/27)
+16.0
(+1.20%)