クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始

配信元:フィスコ
投稿:2020/10/07 14:46
クロス・マーケティンググループ<3675>は6日、グループ会社のディーアンドエムが提供するデータ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」が、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの展開するDMP「AudienceOne(R)」と連携開始したことを発表。

これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。
「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。
本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。



<EY>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
823.0
(12/30)
+50.0
(+6.46%)