イベント関連の数少ない勝ち組
【デジタル領域の強化】
6月後半から有観客とオンライン有料配信をセットにした新たな収益モデルを確立し、早期復活を遂げた。キャラクターIPを軸に、ライブやアニメ、音楽、ゲームなどを展開するメディアミックス戦略が特徴だが、コロナ禍でその強みが十分に発揮された印象。
2020年7月期はライブ部門のダメージを、ゲーム部門や音楽部門がカバーする格好となった。今期業績予想は「未定」ながら収益の回復は鮮明。イベント関連の数少ない勝ち組企業と言えよう。
【テクニカル】
チャート上では、6月26日の戻り高値3200円を上抜き、9月15日には3340円まで上昇。各移動平均線も右肩上がりで上昇傾向。
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
7803
|
393.0
(15:30)
|
+3.0
(+0.76%)
|
著者のおすすめ
関連銘柄の最新ニュース
-
MyGO!!!!! 2nd Album「跡暖空」本日リリース 今日 14:18
-
もっちり動物造形作家 もんとみさんとのコラボ新商品「摩訶不思議!も... 12/17 15:48
-
アピリッツ---3Q増収、デジタル人材育成派遣事業・オンラインゲー... 12/16 17:37
-
12月20日(金)から公開の「劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊... 12/16 14:18
-
2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTER NEN×IMPAC... 12/14 15:18
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 20:03
-
今日 20:02
-
今日 19:56
-