バイデン陣営は有料広告に2.8億ドルを投じる計画
米民主党の大統領候補バイデン氏の陣営は、11月の大統領選本戦に向けた有料広告に2.8億ドルを投じる計画を明らかにした。トランプ大統領に対抗する上で鍵を握る15州を中心に予算を投下する予定。9月1日からのテレビ広告に2.2億ドル、デジタル広告に6000万ドルの予算をそれぞれ確保した。トランプ陣営の計1.47億ドルを上回る額。
バイデン陣営のディロン選対本部長は「あらゆるプラットフォーム(基盤)とチャンネルを通じて有権者に働きかける、幅広い戦略で攻勢をかける」と述べた。
一方、トランプ陣営は今週、戦略見直しのためいったんやめていたノースカロライナ、ジョージア、フロリダ、アリゾナの4州での広告を再開すると表明。
バイデン陣営のディロン選対本部長は「あらゆるプラットフォーム(基盤)とチャンネルを通じて有権者に働きかける、幅広い戦略で攻勢をかける」と述べた。
一方、トランプ陣営は今週、戦略見直しのためいったんやめていたノースカロライナ、ジョージア、フロリダ、アリゾナの4州での広告を再開すると表明。
このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。
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