※この業績予想は2019年3月27日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
1,900円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。アジアは受注増で売上堅調。19.3期3Qは増収。収益面は競合拡大による利益率の低下等が響く。
北米は損益改善。体質改善費用等が発生も、償却費負担が減少。日本、中国は売上増。堅調な受注が寄与。19.3期通期は2桁増益計画。業績面が上値抑制要因だが、バリュエーション面には割安感。株価は底堅い展開へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/11,100/11,600/5,000/337.42/72.00
20.3期連/F予/184,500/11,500/12,000/5,250/354.29/57.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2019/03/27
執筆者:YK
<CN>
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
1,900円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。アジアは受注増で売上堅調。19.3期3Qは増収。収益面は競合拡大による利益率の低下等が響く。
北米は損益改善。体質改善費用等が発生も、償却費負担が減少。日本、中国は売上増。堅調な受注が寄与。19.3期通期は2桁増益計画。業績面が上値抑制要因だが、バリュエーション面には割安感。株価は底堅い展開へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/11,100/11,600/5,000/337.42/72.00
20.3期連/F予/184,500/11,500/12,000/5,250/354.29/57.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2019/03/27
執筆者:YK
<CN>
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