イード<6038>は、博報堂DYメディア パートナーズと開発した、自動車業種特価型マーケティング・ソリューション「カテゴリーワークスMobility」を29日から提供開始したと発表。
同サービスは、自動車におけるマーケティングの次世代化を目的に、博報堂DYグループの「生活者DMP」とイードが運営する自動車専門ニュースメディア「レスポンス」のオーディエンスデータを連携し開発された。
同サービスを活用することで、自動車市場のトレンドや競合他社の動向を把握したうえでのマーケティング戦略立案から、戦略に沿ったコンテンツ制作やクリエイティブ開発、デジタル広告配信による自社サイトやディーラーへの効率的な送客が可能になるとしている。
<SF>
同サービスは、自動車におけるマーケティングの次世代化を目的に、博報堂DYグループの「生活者DMP」とイードが運営する自動車専門ニュースメディア「レスポンス」のオーディエンスデータを連携し開発された。
同サービスを活用することで、自動車市場のトレンドや競合他社の動向を把握したうえでのマーケティング戦略立案から、戦略に沿ったコンテンツ制作やクリエイティブ開発、デジタル広告配信による自社サイトやディーラーへの効率的な送客が可能になるとしている。
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