メディアFは新値追い、23年12月期営業益目標20億円とする中期計画を策定
メディアフラッグ<6067.T>が続伸し、新値追いとなっている。同社は19日取引終了後に、2023年12月期の連結営業利益目標を20億円(18年12月期見通しは4億5000万円)とする中期経営計画を策定したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
23年12月期の連結売上高目標は180億円(同63億円)。基本戦略として、店舗販促サービスの拡充や店舗データベースの活用、アジア展開の拡大を中心に既存事業を強化するほか、短時間・短期間オフィスワーカー派遣事業やリアルとECの融合を促進するIoTサイネージ事業など新規事業へのチャレンジ、M&Aおよび事業提携先の拡大などを掲げている。
出所:minkabuPRESS
23年12月期の連結売上高目標は180億円(同63億円)。基本戦略として、店舗販促サービスの拡充や店舗データベースの活用、アジア展開の拡大を中心に既存事業を強化するほか、短時間・短期間オフィスワーカー派遣事業やリアルとECの融合を促進するIoTサイネージ事業など新規事業へのチャレンジ、M&Aおよび事業提携先の拡大などを掲げている。
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