「イルカの買い線」がトレンドの変化をもたらすか?!

投稿:2018/11/01 12:19

前回10月29日にイルカの買い線が出たことをお伝えしました。

それから日経平均は800円もの上昇を即座に行いました。

現在の決算発表銘柄はさておき日経平均の動きに追従し大きく上下運動を行います。

10月相場は27年振りの高値を付けたかと思うと10年振りの下落幅となる大きな動きとなりました。

このように日経平均が上に下に何百円も動きますと個別株の対応がやりづらいというのが本当のところでしょう。

これから日経平均が右肩上がりに推移していくのか?

それとも落ち着き始めるのか?

或いは更なる下落を見ることとなるのか?

色々と解説していきますのでご覧下さい。

取りあえず押し目買いの見方を私は考えております。

悲観することなくコツコツと個別株見ていきます。

※バランス投資顧問の無料ページでは毎日、日経平均の見方について解説を行っております。釣り人は元証券会社先物ディーラーでありましたので何とかお役に立てる解説を提供できるのではないかと思っております。

~~~~    (バランス投資顧問 釣り人)    ~~~~ 

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
■「バランス投資顧問ツイッター」
リンク先:https://twitter.com/d_umihe
弊社の人気助言者がリアルタイムで相場コメント呟いております
♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪
 

 

 

 

配信元: みんかぶ株式コラム