※この業績予想は2018年6月22日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
2,900円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。アジアは堅調。タイは自動車部品顧客からの受注増が寄与。中国好調。18.3期は2桁増収。
国内好調。軽自動車用製品等の新規受注や合理化効果などが寄与。減損損失の影響なく、19.3期は大幅な最終増益見通し。顧客からの受注増を見込む。PBRは1倍割れ。業績計画は評価でき、今後の株価は見直し先行へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/182,000/12,300/12,500/6,300/425.15/72.00
20.3期連/F予/186,000/13,000/13,200/6,700/452.14/80.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/22
執筆者:YK
<DM>
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
2,900円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。アジアは堅調。タイは自動車部品顧客からの受注増が寄与。中国好調。18.3期は2桁増収。
国内好調。軽自動車用製品等の新規受注や合理化効果などが寄与。減損損失の影響なく、19.3期は大幅な最終増益見通し。顧客からの受注増を見込む。PBRは1倍割れ。業績計画は評価でき、今後の株価は見直し先行へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/182,000/12,300/12,500/6,300/425.15/72.00
20.3期連/F予/186,000/13,000/13,200/6,700/452.14/80.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/22
執筆者:YK
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