■週足続伸期待
調査員が顧客企業の運営する店舗などを訪れ、実際の購買活動を通じて商品やサービスの評価を行う顧客満足度覆面調査「ミステリーショッピングリサーチ」(MSR)が事業の柱。主要顧客は外食、小売り、自動車、美容、レジャー業界など。年間調査店舗数は6万店超。2000年にMSRの提供を目的に創業。株主交代、組織再編を経て、13年に現社名に。16年にタイ、台湾で子会社設立。
2018年3月期は主力のMSRが既存案件の継続率高水準、新規案件も積み上げ、増収増益見込み。
人員増などによる人件費増をこなして営業増益。調達資金は新規システム開発などに充当する予定としています。
上場後安値は、1100円(10月10日)、高値1786円(10月26日)、約2週間で60%の上昇を見せましたが、まだまだサイズを考えても割高水準にもありません。
再度、青天井相場に期待したいところ。
2018年3月期は主力のMSRが既存案件の継続率高水準、新規案件も積み上げ、増収増益見込み。
人員増などによる人件費増をこなして営業増益。調達資金は新規システム開発などに充当する予定としています。
上場後安値は、1100円(10月10日)、高値1786円(10月26日)、約2週間で60%の上昇を見せましたが、まだまだサイズを考えても割高水準にもありません。
再度、青天井相場に期待したいところ。