■年初来高値突破
インターネットを通じたマーケティング支援。
ファンサイトモール「モニプラファンブログ」を運営し、企業のマーケティングや販促活動を支援。
サイト上で顧客企業の商品モニターやアンケートなどを実施、参加会員が口コミや感想を発信。フェイスブックでも同サービスを提供。
ホームページ制作受託事業も展開。中期的に安定・継続的な配当を思案中。
中国語圏最大のSNS〔Weibo(ウェイボー)〕の公式マーケティングパートナーである北京天下秀科技有限公司と、日本で初めて正規販売代理契約を締結しており、昨年はメーカー企業の越境ECを支援する〔CoolChangeプラットフォーム〕を運営するアイディールと資本・業務提携しており越境EC関連でもあります。
4月18日に年初来高値突破、19日は利確売り優勢でしたが、
20日綺麗に反発すれば長い相場を期待出来そうであり、反発を予想。
ファンサイトモール「モニプラファンブログ」を運営し、企業のマーケティングや販促活動を支援。
サイト上で顧客企業の商品モニターやアンケートなどを実施、参加会員が口コミや感想を発信。フェイスブックでも同サービスを提供。
ホームページ制作受託事業も展開。中期的に安定・継続的な配当を思案中。
中国語圏最大のSNS〔Weibo(ウェイボー)〕の公式マーケティングパートナーである北京天下秀科技有限公司と、日本で初めて正規販売代理契約を締結しており、昨年はメーカー企業の越境ECを支援する〔CoolChangeプラットフォーム〕を運営するアイディールと資本・業務提携しており越境EC関連でもあります。
4月18日に年初来高値突破、19日は利確売り優勢でしたが、
20日綺麗に反発すれば長い相場を期待出来そうであり、反発を予想。