ソーシャルワイヤが大幅反発、新聞・雑誌の調査範囲を国内最多の2403メディアに拡張
ソーシャルワイヤー<3929.T>が大幅反発している。午前10時ごろに、同社が運営するWEB・新聞・雑誌クリッピングサービスの「@クリッピング(アットクリッピング)」において、新聞・雑誌の調査範囲が25日時点で国内最多の2403メディアに拡張したと発表しており、これによる利用者獲得への期待から買われているようだ。
同社の新聞・雑誌クリッピングサービスは、昨年4月1日付で吸収合併したメディア・アイズが運営していたサービス。今回の調査範囲の拡張では、顧客ニーズが強かった「地方紙」「業界紙」「業界誌」「専門誌」を中心に拡張を進めたとしており、これにより合併当初の1800メディアから2403メディアに拡張した。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
同社の新聞・雑誌クリッピングサービスは、昨年4月1日付で吸収合併したメディア・アイズが運営していたサービス。今回の調査範囲の拡張では、顧客ニーズが強かった「地方紙」「業界紙」「業界誌」「専門誌」を中心に拡張を進めたとしており、これにより合併当初の1800メディアから2403メディアに拡張した。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
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