ミルキーウェイさんのブログ

1~15件 / 全15件

最近書いたブログ

  • ブログ

    明日が安く買える最後のチャンス!

    8ea636400

    強力推奨銘柄「タカラバイオ」 5/13に決算発表、今期全て黒字転換し安心して保有可能。4/25上方修正 当期純利益212%、形状利益1348% がんの臨床途中経過良好・・・これは+α  肺がん患者の1名では、2サイクルの輸注を行った段階で、治療前と比較して腫瘍組織が約50%に縮小していることがCTスキャン検査によって示されました。(秋に学会発表)  (私はこれだけで50万の価値があると考えます。) ... ...続きを読む

  • ブログ

    冬眠から目覚めたニャー

    厳しい冬だったニャー そろそろ足下固めて日経15000円にゴー

  • ブログ

    コツン!底打ったにゃ~!

    コツンと底を打ちました。今買えば儲かるよ~。 だれか日本まるごとM&Aして下さいにゃ~。

  • ブログ

    今日底をつけるニャー

    ファンドの決算も終わって?今日が底の予感。 まだまだ下がる感があるが、振り返ってみるとあそこが底だったのか、とくやしがる事が多いが、それが今日の予感。 今日買える人が勝ち組なのかニャー。

  • ブログ

    ヤフーと提携だニャー、おめでとう!

    「みんなの株式」がヤフーと提携しました。 これでここもメジャーになりつつある? 本日のWBSにここの社長がでてましたが、 「みんなの株式」とはあまり関係なく手帳の取材でした。 相手先ごとに色の付箋で管理しているとの事でしたが、 100社とか1000社になったら、付箋の色別管理も 出来ないよな~とか思ったニャー

  • ブログ

    ジェネリック医薬品相場はじまりましたニャー

    本日ジェネリック医薬品各社に火柱が立ちました。 少し売ってしまったのでショックですが、 これが初動で今後飛躍的に需要が伸びることになるでしょう。

  • ブログ

    NYダウ -360.92 だニャー

    今日も全面安の予感、 せめて新興上げてほしいニャー 原油も100ドル射程には行ったニャー ワンタッチから急落期待で~す そして、投資?投機が日本株に・・・。 勝手な妄想です

  • ブログ

    小沢復帰、政局最悪の事態回避だニャー

    すべて想定内って感じで、民主党の結束力強化になった感じ。 日経上昇期待も、NY・原油が足を引っ張る。 NY2日下ひげあり、小幅上昇期待もいつの間にか-15 乱高下はだめニャン

  • ブログ

    小沢ショックだニャー

    政局早く安定化させてくれ。 大連立もいいが、官僚のと馴れ合いの自民政治を打破して、 消費税上げないで、大改革やってくれニャー。 長妻党首もいいニャー。

  • ブログ

    ニャーヨーク+27.23引け、世界株安連鎖に歯止め

    日本株式独歩高は難しいな~。 原油が95.93ドルと終値の史上最高値ですね。 いつサブプライムローン関連が飛び出すか、わからニャーいな。 だけどある程度は折り込んだはず、月曜から強い相場をお願い。

  • ブログ

    実質11月相場入り、今が買い場だニャー

    急募:オイルマネー 投資先:日本株式、新興市場 期間:11/1~ みんな~、買って買って買いまくってくださいニャー。 米ダウはFOMCを織り込んで、安定させてくださいニャー。

  • ブログ

    今日で10月も終わりだニャー

    最後は来月につながる月足を残してほしいニャー 今月は原油が最高値更新。値上げの秋到来ですニャー。 来月は新興や日経が最高値更新を願いたいニャー。 ご主人様来月もサンマ食べたいニャー。

  • ブログ

    また原油高だニャー

    NY原油、93.80ドルと3日連続で高値更新し、 終値も93.53ドルと最高値を更新したニャー。 原油なんかに投資しないで、日本株安いよ、 今買い時なのにニャー。

  • ブログ

    我輩は早起きねこである。

    朝は5時半頃からおなかがすくんじゃ。 まだ、高いびきのご主人の顔にネコパンチ、 だけどご主人が目を覚ますのは6時前 ご主人いわく、目覚ましより先に起こすなっとおこるんじゃが、 おなかがペコペコでしかたないミャー。 ニュースモーニングサテライトも見なきゃならんしな。 ご主人が会社へ出て行ったら、ぐっ~すり寝るんじゃから、 コメントへの返事は遅いからミャーさんごめんニャーさい。

  • ブログ

    我輩は招き猫である。

    皆さんはじめまして、我輩は招き猫であります。 右手(前脚)を挙げている猫は金運を招き、 左手(前脚)を挙げている猫は人(客)を招くと言われます。 今は右手は上がる状況ではない。 アメリカのサブプライムの問題が、世界中に波及して不安が広がっているが、損失が決算で公開されつつある。 不安心理は徐々に薄れ、決算の良いところは、今が買い場となろう。 バイオ・医薬品相場到来の様な予感。