yoc1234さんのブログ一覧(2021年05月03日)

  • ブログ

    はな

     人生初のアカヤシオの満開に出会えた。御在所ロープウエイの駐車場は満杯で、有料駐車場に止めて2時間待ちを回避も、ゴンドラに乗るのに1時間待ち。セブンで事前に買っておいた弁当で頂上で食べれた。ものすごく運がよかった。帰りにグリンホテルの風呂に入り、肌はつやつやに、疲れた。水芭蕉があったが、池が台風で流され、絶滅の模様。珍しい植物が多い。            
  • ブログ

    株 原油 FX

    米はインドからの入国を阻止。日本は遅い。竜巻ですごい被害が、あれいつどこで起きてもおかしくない。連休中、どんだけしかけられてくるか。ドルショートが多いようだ。   韓国輸出、4月は41.1%増で10年ぶりの高い伸び 6カ月連続増加2021年 05月 2日[ソウル 1日 ロイター] - 韓国の通商産業資源省が1日発表した4月の輸出は、半導体、自動車、石油化学製品の伸びに支えられ2011年1月以来の高 ...続きを読む