yoc1234さんのブログ一覧(2019年02月03日)

  • ブログ

    サギの電話

      最近、おせっかいな電話が来る。 太陽光発電についてだが、 もうなくなるという趣旨だと思う。 でもこんな話おかしい。 オレオレ電話の類か、 人がいるかコソ泥がかけてきていると思う。 すぐ切ってしまうから、何も聞いていない。 
  • ブログ

    恵方巻と豆まき

    今年は平成最後の豆まきということで大勢の人が来てた。 7/11のまえでは恵方巻がたくさん並べられてた。 笠寺観音でお参りしたが、遅い時間でも人がいっぱいで ビックリでした。 隣のお寺ではおはながいけてあり、 人がいっぱい。節分らしい光景。      
  • ブログ

    株 原油 FX

      気になるのは、ロスチャイルド家の没落。 世界の政治経済を決めてた黒幕が消えたのが去年。 普通の家になってしまった。 米自動車販売はGM、トヨタ、日産は大幅減。フォードが大幅増。 FOMCうけて米株は大幅高になってきて、 日本の出遅れが顕著。 いろいろな評価あるが、米大統領で初めて中国、ロシアを抑え込んだ大統領。 前の人は戦争3連敗してるし。クリミア併合に南シナ海を取られた。 ものすごく実績に違 ...続きを読む