ひまわりおばさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    寝たふりしとこ。。。

    底っぽいのばっかしだと 思うので 暫く静観です 今日娘からもらった フラッシュ?に 泣かされました http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133  ↑です  「ありがとう」っていいそびれたヤツいる? ってタイトルです それとプロフィールにUPした画像は「神の手」だそうで ネットやメールで送ったり貰ったりしてるらしいです 共に幸せになれますよう... ...続きを読む

  • ブログ

    月曜日が。。。

    怖い!・・・ さりとて 寄付きから安いやろし 売りもしにくいしなぁ。。  どないしょ^^; こんな時 決断力の無さが 情けない!

  • ブログ

    買いすぎ!^^;

    資金が関係ないからって 欲しい銘柄 いっぱい買いすぎ。。^^;

  • ブログ

    振るい落としか!?

    どうも S安になりそうな気配。。。 個人が入ってくると あるんだよね^^; 梯子はずし。。。 小さくやってて ほっ♪。。

  • ブログ

    また千年の杜がS高!!!^^;

    昨日の2回転半の 残りの半をS高で 売った  そして、下がったら買おうと思ってたら 下がらず しかたなくS高で、また買ったw どこまで上がるか 確認したくなってきた   んでも落ちる時は凄いんだろなぁ。。。大汗 天井見たら また売りたい!(ここで) 仕手株は面白いけど 怖いので ほんの少しでだけで・・^^

  • ブログ

    千年の杜 S高!!!

    みんかぶで 売ってるので 板を見てたら・・・ 上げそうだったので 買ってしまったw なんと 2回転半^^; でも怖いので せこ~くやったら  利益は 合わせてン千円w 明日のお小遣い 頂きました♪ みんかぶさん ありがとう!^^v

  • ブログ

    げっ!

    初めて売ってみた千年の杜が 跳ねてる!! いずれは落ちてくるやろけど・・ まだ当は分続きそうな勢いやなぁ^^; ロスカットすべきかどうか 迷うけど 信用と違って 期日が無いので おいとくかな。。。大汗

  • ブログ

    初めての売り

    以前持ってた 千年の杜が急騰したので 売ってみました でももしかしたら 大きな仕手戦が始まったばっかりかも・・・? どうして 確認出来るまで 待てないのかなぁ。。。汗 また一か八かの 勘で動いてしまった。。。殆ど病気やね。。ボソ

  • ブログ

    リアルすぎたので

    削除しちゃいました^^; みん株って 楽しいですね♪

  • ブログ

    少し書いてみるかな

    ナンピン ここでしてる?・・汗     ↑  (ほんまに 少しやなw)