ゴーダンキチさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    勇気出しましたぁ~!8912エリアクエ

    118円にて、500株ほど買いました、明日よりびくびくしながら、眺めて行こうかと思います。   

  • ブログ

    5938リクシル

    18年09月取得、かなり株価低迷して、がっかり放置していて、最近21年三月に200株売却しました。プラス¥130.000にてマイナス覚悟の放置でした。まだまだオリジナルの学習がたらないようです。

  • ブログ

    やっとソフトバンク!

    9984 ソフトバンク売却しました。¥10、370にて、売却しました。利益は350万円長期保有したかいがありました。買値は、確か2,500円です。200株保有して、株式分割400となり、うれしい限りです。