ひろーたかさんのブログ

1~20件 / 全46件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    スタジオアリスの空売りetc

    平均建値2064円で空売りしましたが 下方修正ではあるが配当を維持してるため下がるのも限定的ですね。 まあもうちょい持ってみますけど  青山商事は1800円タッチ 1390円500株持ってますが 3000円目標にしてます

  • ブログ

    ファーマフーズ売り

    746円で売りました  +50000ちょい  グランディーズ買い

  • ブログ

    インバース全売り

     日経ヤバい( ´-`)  インバース全売却  代わりにファーマフーズ693円で1000株購入

  • ブログ

    SKIYAKIストップ安

     私のブログ見て購入した人はストップ安になる前に売ったのでしょうか‥?  インバースは継続して購入。 短期にしようか、長期にしようかいまだに迷い中  長期は数年と見てます

  • ブログ

    多分数ヶ月、数年で‥

     株価は下っていくと予想をしましたので  日経インバース(1571)を積み立てて購入することにしました‥多分  信用買いはやめて現物のみです  長期間のスパンで考えているので他の銘柄は買わないと思います。 予想はしますけど‥  ちなみに保有していた銘柄は処分しました。  日経上がるか下がるかなので気持ちが楽です。  ダブルインバースでも良いかな? ...続きを読む

  • ブログ

    少し期待したいマザーズ銘柄 3986

     ビーブレイクシステムズ(3986)  下げ止まりの可能性 発行済み株式数少なめ  多分良いと思う

  • ブログ

    ただただ待つのみ(*´-`)

    テックポイント (6697)は1200円の攻防が続いています。それをただ見ているだけ。 板がスカスカだから上にも下にも行くねぇ~ ここいらがそこだと思うが甘いかなぁ 半導体関連が弱いからなぁ‥  乗っかり作戦としてサイボウズ(4776)も持っている  現物 サイボウズ 600株  信用 テックポイント 1600株

  • ブログ

    損切り損切り‥全力買い

    730c30137

    日本トムソン(6480)全部売りました。 弱い(*´-`)  色々あって-8万  そこからのテックポイント(6697)全力買い 1000以下になれば逃げる予定  あとみんかぶのマルヨシセンター(7515)前日比みて驚きましたが、バグですね

  • ブログ

    マザーズ注目銘柄‥独断と偏見

    楽天証券週末ずっとメンテナンなので銘柄選定できなかった(*´-`)  前回注目したのが SKIYAKI (3995) オークファン (3674) ケアネット (2150) でしたね。 ケアネット以外は順調に推移してます。  そして今回あまり調べなかったのですが、 注目するのは、 トラストHD (3286) グランディーズ (3261) プラッツ (7813) です。 ...続きを読む

  • ブログ

    損切り大事ヽ(*´^`)ノ

    E0258b6db

     総医研弱いですなぁ 昨日買ってましたが、今日損切りしました  にしてもオルトプラスはやり方が下衆いかな。 まぁ安い絵に、低ギャラ声優、中途半端なBGM出した時点でこの状況はあり得たかも知れない。  この資金BOあたりにこないかな?

  • ブログ

    まずまず‥かな?

    99592a1ec

    日本トムソン(6480)昨日買ってたのを今日売却 バンクオブイノベーション(4393)も少量回転 でも、残りは若干高値で購入し明日投げ予定  日本エスコン(8892)ストップ高でしたね 一瞬トムソンと勘違いしました

  • ブログ

    薄利良し( ´_ゝ`)

    とりあえず日々利益確定ですね 5000円ちょっとですが  しかし含み損は-70000だけどね( ´_ゝ`)  9割が日本トムソンなので‥ 900円位行くはずなんだけど、半導体が弱いのかな、SUMCOも三益も弱かった。  テックポイントはもうすぐ上に上がる(希望)

  • ブログ

    バイオの秋到来か!?

    バイオ銘柄が上がってる印象がありますね 私もオンコリス1枚持ってたのですが580円位で今日売りました(笑) 一時ストップ高とか(--;) 薄利撤退だからまぁいいか  というか、急騰しているの多いな!Σ( ̄□ ̄;) 誰かテンバーガー銘柄教えてくれないかなヽ(*´^`)ノ  でも、テンバーガー銘柄を自力で見つけたときの高揚感は凄まじいでしょうね。

  • ブログ

    今日はのんびり(*´-`)

     明日に備えて今日はゆったりしています(*´-`) とはいっても明日仕事だからなかなか株価見られないのがキツいですね。 寄り前にトイレに駆け込もうかな(笑)  売却する銘柄も購入する銘柄も既に決まっているのでなるべく良い位置で売買をしたいですね。

  • ブログ

    最近仕手化している銘柄増えてる‥?

    低位株の仕手化が最近よく見られますね( ´-`)  基本的に上髭で終わらず連騰が多数見受けられますね。  ブロードバンド モブキャスト は月曜日寄り天からの下げる可能性 イオレ に関してはゆっくり下げるとして  アルメディオはもしかしたら連騰するかもしれませんね。今さらなんで買う必要もないですが。

  • ブログ

    投資スタイルについて‥

    皆さんはやはり、現物長期の信用短期何ですかね? 信用取引初めて2週間経ちましたが、信用無制限はちょっと駄目なような気がするので、スイングします。

  • ブログ

    イオレの上昇‥個人的には売り目線

    銘柄漁ってたらイオレという銘柄見つけたんですけど、まぁ大口参戦してるのはわかるんですけど上がりすぎてますよね?  発行済み株式は少ないからスカスカだから分かるんですが‥ここからなら私は空売りですねぇ

  • ブログ

    テックポイントを期待

    6697 テックポイントは良さそうな感じだと思いました。  あと、半導体関連に注目 6480 日本トムソン 8155 三益半導体 3436 SUMCO

  • ブログ

    大怪我で済んだ

    総医研全部売却-15万くらい  再イン予定  あと駅探ストップ高 あえての空売り

  • ブログ

    今後注目したいマザーズ銘柄+以前の反省

    この休み中に良さそうな銘柄を調べました。  その前に以前、マザーズ4銘柄厳選したブログを書いたのですが4銘柄中3銘柄上がってましたね。買ってないや(笑) 2148 2489 3682が上昇 6173が下落でした。  そして今回私が資金あれば買いたい銘柄 2150 ケアネット 3674 オークファン  3995 SUKIYAKI です。 多分1個は上がります!以上! ...続きを読む

« 前へ 1 3