榊 蓮太郎さんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    さぬきうどん

    讃岐ではうどんはソウルフードだという・・・ 確かに美味い! はっきりいってうどんをここまで美味しく食べられるのは きっと讃岐だけなのだろう。 何件もはしごして、感じるのは・・・ それぞれの店舗によって違うのに 僕の地元では中々味わうことは出来ない饂飩という芸術 株の世界では塩漬けなんて言われてしまうかもしれないけど そんな芸術的な株を持ち続けることもソウル・・・なんじゃないかな

  • ブログ

    星野監督 星野J おめでとう!

    一発を狙わず コツコツと攻める! 精緻な日本野球。 感動をありがとう! コツコツと適打を決め、得点を重ねる そんな株取引を僕もをめざしたい

  • ブログ

    IPO

    「はじめの一歩」でプロデビュー時のトランクスに間違いで付いていたのがこの「IPO」その後「IPPO」に修正されると共に様々な戦いを経て、色々な意味での強さを経験していく。 僕にとっての「IPO」もそれに似ている・・・ 毎回がデビュー戦。 そのうち、良い戦いがが出来るようになるように・・・ そう 祈りながら

  • ブログ

    あしあと

    誰でも先に進むしかない時の中で、 どんな風に足跡を残していけるか それが「人生」を形作っていく 喜びも悲しみも・・・ 僕の足跡は、何処に向かっていくのだろう あのころに戻ることは出来ないけれど、 あのころの自分を人生の糧として 僕は次の一歩を踏みしめていきたい。

  • ブログ

    ウィズ

    う~ん空飛ぶおもちゃか~ 室内向けってのもいいなあ・・・ チャートは↓だけど・・・ 来るのか100万個クリスマ完売! まあ楽しみな株だなあ

  • ブログ

    アメリカ

    冗談みたいな話。 二カ国語話せる人のことをバイリンガル 三カ国語以上だとマルチリンガルっていうらしい・・・ 母国語(一カ国)のみ喋れる人を アメリカンって言うのだそうだ。 世界の頂点。 悲しくも株式の指標アメリカは、 いつまで「アメリカン」なのだろうか

  • ブログ

    自分の言葉で語れ

    どこかの情報・・・ だれかの口コミ・・・ そんなのは貴方じゃない。 自分はどうなの? どうしたいの? 誰の言葉でもなく・・・貴方の言葉が聞きたい。 失敗も糧だし、成功も貴方の選んだこと。 よかったら貴方の言葉を聞かせてください

  • ブログ

    復活の日

    いくら暗くても朝は来る 強い嵐は長続きしない。 そんな安っぽい言葉で僕たちは癒されることはないけれど とりあえず 今日は良かった。 含み損がいくらあろうとも・・・

  • ブログ

    ゆびきたす

    やっぱり買えませんでした~;; いきなりの30overは涙・・・ でも応援してますよ! 夢を!大暴落を尻目に単独でも右上がりをつづけてください! ぼくたちの希望なのですから

  • ブログ

    上がってなんぼ!

    主人公太一(たいち)は、苦労と努力を重ね、 一つ一つの技を積み上げトーナメントに挑んでいく。 それは時の積み重ね・・・ プロで生きるなら勝つための勝負をするのだろう。 でもアマチュアにだってやれることはあるはず 負けるときも・・・ 勝つときも・・・ 上がってなんぼ! 終わってみなければ、わからないさ! 今はそう信じて、失敗を恐れず 自分の勇気に投資してみたい。

  • ブログ

    休日

    試合がないとホッとするのは 負けることの方が多い某球団のファンの私 でも・・・ オフシーズンには何か無いかと、うずうずしてしまう 今日はそんな日

  • ブログ

    うをを!

    なんてことだ! 全滅・・・・^^; 「こんな日もあるさ」 そう苦笑いしながら、無限プチプチに興じる・・・ ピロリン! あぁ一番つまんない音だ・・・ 明日はきっと笑うから・・・ごめん

  • ブログ

    東電

    地震起きるな火事出すな! 少し上げてきたよ~な気が・・・ 底値は越えたのでしょうか?

  • ブログ

    バンナムがんばれ!

    無限プチプチやっと買えました! ストレスを感じたとき押しまくってます。 変な音が出たときの達成感^^bイイ