Augustleoblueさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    来週こそ!

    ピックスに書いた10個のうち、 実際にホールドしているのは4つあるのですが、 まだちゃんと利益になっていませんq(T▽Tq) でも将来性あると思っているので 気長にホールドするぜ。 でででもあがってくれっ! はやくあがってくれないと ゴールデンウィーク前にまた落ちていくではないかっ!!

  • ブログ

    やっと順位が表示されたw

    順位を表示してもらうには、なんと10個のピックス書かないとだめだと知って、一生懸命にかきましたよw 買い8割で売り2割。我ながらいいバランスだと自画自賛w そして順位がでてみたらなんと70位@@以外と上位なんで驚きました!! うれしくなって思わず日記♪というわけですなwww