鐘兎さんのブログ一覧(2018年2月)

  • ブログ

    2月を振り返って

    久しぶりの更新です。 初旬の波乱相場から少しずつ戻り始めていますね。 私はというと、PFなし状態から色々手を出すも中旬までは冴えない展開で、含み益を徐々に減らしていました。 最近、新高値ブレイク銘柄選別や売られ過ぎ銘柄の中からリバウンドしそうな銘柄選別にいそしんだりしてPFを組み直し中です。 現在のPF:じげん、ヤーマン、ジーエルサイエンス、シグマ光機、ウルトラファブHD、サカタインクス、フジクラ ...続きを読む
  • ブログ

    損切り

    今日は厳しい地合いでしたね◝(๑⁺д⁺๑)◞ カーリットを損切りしました。何のために買ったのやらという感じです。 カンダも逆指値に刺さりわずかな含み益でお別れとなりました。 めげずに勉強して長く相場で生き残っていきたいと思います。 銘柄選別のスキルをしっかり磨かなきゃ( ✧Д✧) カッ!!  PF:なし
  • ブログ

    新規買い

    金曜日にカンダHDに再INしたのと、カーリットに新規INしました。 カンダHD@1415円(200株)カーリット@1329円(200株) カーリットは失敗かもしれませんね( ꒪⌓꒪)