ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2018年7月)

  • ブログ

    387,983円

    2121ソフトフロントだがボリンジャーバンドのマイナス内側がヒットしている。 て、こたあ109円から112円程度まで浮くはず。   
  • ブログ

    387,983円

    2321ソフトフロント107円で終わる。最高値で111円。 むああ、んなとこか。これで待つ。6668プラズマでうろたえた経験が生きてくる。 必ずウエーブは来る。それを待てば良いだけだ。必ず資金を作るぞ。
  • ブログ

    387,983円

    さあて 軽く動いてきたな。序の口だわいな。億り人になったるわいな。 今もっているのは2321ソフトフロント3600株。
  • ブログ

    384,387円

    2321ソフトフロントを122円で3600株買う。 まあ、いつものようにダダ下がりで今104円だわいな。あ、上がり始めた。今、106円だ。 145円で指しておく。 とにかく50万円をまずは目標だな。