株ザックザクMk2さんのブログ

1~20件 / 全288件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    02/11/2020

    さて、明日は今後四年間のアメリカ大統領が決まる始まりの日。どうなることやら

  • ブログ

    26/10/2020

    どうなる?株価?大統領選次第!というより”敗北宣言次第”。日本が追随するアメリカ民主主義も黄昏だよ。    

  • ブログ

    05/10/2020

    取引している証券会社によって、個人ではどうしようもない不平等は何ともならないのか?これも証券会社を選んだ時点での自己責任? なんだよね。 

  • ブログ

    02/10/2020

    呆れて笑いを通り越して怒りも出てこず。東証システムのダウン。ゼロではない確率だよ。証券会社のシステムの運用前提が壊れた。 だからこそ、証券会社の日頃の危機感が試された。どこも危機感がなかったのね。  

  • ブログ

    02/09/2020

    総裁選、まだ何も始まっていないのに終わってしまった感じしっかし、下落しないのが不思議だな。全て折り込み済みの相場模様? 

  • ブログ

    01/09/2020

    株価、徳俵分留まってね。 政治的な混乱は今週末・来週初めには道ができてしまう勢い。”自民党内の勝手な混乱”で”政治的な空白”ではない。だって、現内閣は総辞職していないから空白そのものがない。 んなことやっていないで、新型コロナ対策を急げ!株価下げるな! 

  • ブログ

    28/08/2020

    退陣発表、このタイミングだよな。発音の抑揚が違ったり、ボロボロだったのね。顔のアップが少なくなったし、歩幅がバラバラだったり。会見後に壇上から降りる時、よく転ばなかったな。左右の手の振りが違う。また顔がむくれてきた。 お疲れ様でした。ゆっくり、養生して下さい。   ...続きを読む

  • ブログ

    24/8/2020

    流れが変わった?

  • ブログ

    17/08/2020

    連休明け、思ったほど下がらなかった。良く持った。今年一度も下げがない火曜日。不敗神話が続くか! と言うよりも、何で株価が高止まり?複雑な大人の事情があるのだろうね 

  • ブログ

    06/08/2020

    新型コロナ、出口は先の先の光か。

  • ブログ

    04/08/2020

    ETFを短期売買して、お小遣い稼ぎ。銀行に預けるよりコスパがよい 

  • ブログ

    03/08/2020

    円高がどうなるかと思ったら、円安に転じて何だろね?新型コロナもGoToトラベルで拡散と言われても弁明の余地なし。政治家の発言が株価のカギか!   

  • ブログ

    22/07/2020

    GoTo初日なのか?沢山の問題を棚上げして前日比プラスになれば良かったのにマイナスだもの。 さぁ、四連休明けをどうみるか?マイナスに3000点一周回ってプラスに1000点結局、なるようにしかならないよね。  ...続きを読む

  • ブログ

    21/07/2020

    23日からお休みだから、イマイチ積極に動けない。

  • ブログ

    20/07/2020

    本来なら東京オリンピックが始まっていたのかな?遅れた分、これからの相場がどう動く?今年、21,000円は保ってね。 

  • ブログ

    17/07/2020

    新宿と霞ヶ関が騒がしくなった。何やっているのだろ?第一波の轍は踏みたくないね。 

  • ブログ

    15/07/2020

    銘柄チェック、これからはロックオンNISAを使いすぎたのが響いてきた  

  • ブログ

    01/07/2020

    さぁ!7月相場!出だしで転けた。上昇気流に乗るか?ダウンバーストで叩き付けられるか?まずは、選挙の結果だね。大番狂わせ希望 

  • ブログ

    26/06/2020

    後手後手でドンピシャのタイミングが掴めないさぁ!来週!  

  • ブログ

    22/06/2020

    ズレた!様子を見るか?打って出るか?資金があればねぇ・・・。 

« 前へ 1 3 4 5 6 7