ばきばきさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    面白い

    株の動きがよくわかる。 じげん、まさにぴったりの価格で終わった。 これが実際に儲かるかはわからない。 あとは、免疫生物所と、星を眠らせよう。 ガンホーは外れだ。みんかぶだけじゃなく、自分の情報を信じようと実感した1日でした。

  • ブログ

    ソフトバンクが落ちたため

    勢いで売ってしまった。 これが吉と出るか凶とでるか、まだ初心者の自分にはわからない・・・。  新規ででたウエスコHDを購入。  地元にも支店があるため、なんとなく(ぉぃ)購入。  ガンホーは新しいゲームが10日に出てるがプレイした感想は微妙。 けど、パズドラ自体がやはり根強く、ソシャゲは増えても別のゲームにうつるとなるとめんどくさい と意見があるのが現実。このまましばらくはパズドラ人気が続くと予想し、購入。  ... ...続きを読む