魔女&ジジの宅配便さんのブログ一覧(2018年5月)

  • ブログ

    フォローの皆様へ

    こんにちは。 皆さんの持ち株お元気の事と思います。 フォローの皆様へのブログは限定ですので皆さんご覧いただいたと思いますので消しますネ。 私の信念は強気強気です。  なぜ強気なのか!? それは簡単な事です 全てに於いて事実に基づいて投資しているからです。 山形温泉の旅 楽しみです。  では、ごきげんよう。
  • ブログ

    今日は夏!?

     こんばんわ!皆さんの持ち株お元気の事と思います。  米朝どうなるか、さんざん北朝鮮には裏切らて来ました。非核を武器に制裁緩和を・・  ビジネスマンとしてトランプ氏 北朝鮮の本心の狙いを読み取れるかどうか、  今月も温泉紀行に・・・ 五輪競技にゲーム!!?  ホント・ウソ ごきげんよう。