月影 隼人さんのブログ一覧(2017年09月29日)

  • ブログ

    昨日見た??私は見た

    希望の党の小池氏が会場に入る時、ハイヒールの音とともに小池氏の映像が流れたのを・・・ あんな演出をしている暇は有るんだね~~あんなに大きな音をさせてハイヒールを鳴らして、後姿の小池氏が一歩一歩前に進んでいる映像を流し大物感を演出していた会場で待っていた細野さんのギョッとした顔が面白かった さてさて、小池劇場はどんな結末を迎えるのか??投票日まで楽しめそうだわ~~   タグ:ひとりごと 
  • ブログ

    今日は

    とりあえず小野薬品を利確もっと騰がれば含み損が減るし、下れば買い増しする予定含み損が減って含み益になってきた 日本郵政を買い増し 前回損切りした日本碍子を再度空売り  今月は月初からは28万ほどプラス年初からはようやく5万ほどのプラスにでも、まだ確定損益は9万ほどのマイナス投資信託の戻りが貢献しているようだ タグ:ひとりごと