じぇじぇじぇ-円助さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    もうすぐ春

    今年はまだウグイスの初鳴きが聞こえませんが、市況は春近かし?震災の記憶が毎日よみがえるこのごろもう1年すぎてしまいます。友達たちの苦しみが救われますことを祈っています。

  • ブログ

    楽しいコマーシャル

    一乗谷ライブは楽しいコマーシャルもっと楽しいコマーシャルが増えて欲しいですね。 

  • ブログ

    今日は良い日

    今日はいい日になりましたか?便りがないのは元気なしるしとか。腰痛が悪化なにしろ天気が不安定なので。がんばれ日本!がんばれ腰よ福島から便りが元気だってよかった

  • ブログ

    5ヶ月目

    メディアは一区切りと言うけれど、そうはいかない大震災と原発の一日も早い復旧と復興を。がんばれ日本