タグ:釣り のブログ

1~20件 / 全20件

  • 795489eec

    おはようございます。  携帯機種変後に、ログインのいろいろを忘れて ご無沙汰でした。(^^;  こないだ、子供と釣りに行き 子供に初めて釣らせてあげられた!  いや~、良かった良かった。  そういう自分は今年釣れてないですけど…  株価が調子良いから、まいっか~

    タグ:釣り 
    登録日時:2017/11/07(08:28)  
  • C479cef52

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  結局この秋の釣りは結果を出せなかった~( ̄▽ ̄;)。  ということで、 メバルちゃんで釣り納めかな~?  来年はもっとたくさん釣りたいな~

    タグ:釣り 
    登録日時:2016/12/17(12:02)  
  • F40bd0d2c

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  休みに入りまして、平日のうちにと、 釣りに行って来ました~(* ̄∇ ̄)ノ  やっぱ平日は空いてる~(* ̄∇ ̄)ノ 独り占めでスタート~  今回は前回と同じメタルジグで、 カマスゲット~(* ̄∇ ̄)ノ  よし、今晩は塩焼きだ...  と思ってたら、  あれ、気づいたらカマスがなくなった~( ̄▽ ̄;)。   犯人はこいつらか...ι(`ロ´)ノ  その後お土産ゲットならず...  あ~... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2016/08/10(20:13)  
  • 3e92627bc

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  今日は千葉の方に、釣り行ってきました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ  大物釣るぞ~と意気込みましたが、 いつものごとく、厳しいスタート。(;・ω・)  また今日もボ●●なのか...( ̄▽ ̄;)。 いや、今年は比較的結果を出しているよ。 (*σ´ェ`)σ。  ということで、 頑張る。( ̄∇ ̄*)ゞ   あきらめない心が通じて、 なんか魚の反応だ~(* ̄∇ ̄)ノ  でも、目的の魚だともっと激しいは... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2016/07/30(16:33)  
  • F888ec07c

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  釣り行ってきました。( ̄∇ ̄*)ゞ もはや、タイトルの釣行数と行ってる回数 は、全然違いますけど...( ̄▽ ̄;)。 釣れた回数って事で...  烏賊釣りなんですけど、 またこんな小さいのだけです。(。>д<) しかも種類が違う~(;・∀・)  煽烏賊はどこに...( ̄▽ ̄;)。  釣りたいです。

    タグ:釣り 
    登録日時:2016/05/22(11:35)  
  • A3c89177f

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  釣り行ってきました。(*´・ω-)b。  今回はお金を払って管理釣り場へgo!  魚は一杯いるのが見えますが、 なかなか釣れないのよね~(;・ω・)  相変わらず、師匠が爆釣なので、 焦ってきます...( ̄▽ ̄;)。  当たりルアーを教えて貰った直後に 釣れた~(* ̄∇ ̄)ノ  今年初のお魚とご対面。 レインボー  その後も何とか追加して、 計6匹  刺身、ソテー、塩焼きと 定番メ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2016/04/24(23:25)  
  • 8cb93beb5

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ 久々の釣り日記...( ̄▽ ̄;)。  釣行11からはや1年... 釣ってないな~(;・∀・)  ボート&餌釣りでやっと釣れる‼  といっても、本命のカワハギちゃんは 1枚だけですが、 色々反応があって良かった~(* ̄∇ ̄)ノ  最初はいつも通り、 キタマクラの猛攻にあって、 楽しむ。(;・∀・)  そして、なんか重いけど 魚じゃないな...なんだ まきまき お、お~ タ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2015/11/01(08:49)  
  • 17df74926

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  釣り、行って来ました❗  最近釣れてないから、 気合いを入れて西伊豆へ~( ̄∇ ̄*)ゞ  神奈川県...どうして釣れないのさ~(;・∀・)  ということで、春のデカアオリイカを沢山釣る イメージで出動~( ̄∇ ̄*)ゞ  やっぱり西伊豆は釣れそうだね~(;・∀・)  と思っただけで、やっぱり厳しい~( ノД`)… ※私が下手くそなのです。  ようやく釣れたのは... ( ̄▽ ̄;)。こ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2015/05/23(15:22)  
  • 06e42f270

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ  株の方は今年に入って、 だらだら...(ノ_・,)  仕事もいいことないな~(;・ω・)  という、ただ忙しいって感じな、 今日この頃。  って事で師匠と釣りに行ってきました❗  寒いから、短時間勝負です❗  今年の釣り初め。  メバルちゃんきた~( ̄∇ ̄*)ゞ 今年は一発目で釣れたよ~(* ̄∇ ̄)ノ  といっても、一匹ですけどね...( ̄□ ̄;)!!  師匠は横でサクサク釣ってま... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2015/01/24(23:00)  
  • Dacded69f

    こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ  天気も良かったので、 昨日は久しぶりに釣り~(* ̄∇ ̄)ノ  ( 正確には久しぶりの釣れた日記(;・∀・)です)  今回は手漕ぎボートって奴です! 1日プカプカしてました~(* ̄∇ ̄)ノ  さて、前半戦、なかなか釣れないな~ 今日もダメか?というところで、 キター❗  カワハギちゃん  このあと、立て続けに小さいの釣りましたが、 カワハギはこの一瞬だけでした。 ( ̄∇ ̄*)ゞ  ま... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2014/10/26(11:44)  
  • Df5ed6c8a

    2014年第2回目の釣り日記~ (株とは関係ない話です。)今回から、まったくもって株とも関係ない話ですが、日記継続です。  前回、釣竿をひょんなことから買い直し、その日のうちに釣ったので、今回も釣れる気満々! そしてそして、土曜日の早朝。なかなか反応はありませんでしたが、まずは剣先イカGET~! 初めて釣りました~ (画像②)続けて小っちゃいイカGET~! 初めて釣りました。。。 (画像③)・・・このイカなんだ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2014/06/02(20:30)  
  • D209cea31

    2014年第1回目の釣り日記~ (株とは関係ない話です。) 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。  といっても、先々週と先週の2週連続で行って来たので、 正確には2回目と言う事に・・・ という事で、1回目は当然坊主だったというわけですが、 先週末は一杯釣りましたよ~アオリイカぁ~ギュイーーーンと引っ張られてきました。 途中アクシデントがあったりして、色々と大変だったもんで、 とってもうれしい結果で... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2014/04/04(21:19)  
  • 32a0df050

    久しぶりに、釣り日記~ (株とは関係ない話です。) 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。 今年は台風も多くて、釣りに行こうかな~と思っても、なかなかいけませんでした。 週末の土曜日に師匠と釣りに行く予定でしたが、急遽中止に・・・ う~ん。いく気満々だったので、行かずにはいられない・・・ 最近、子どもも釣りに一緒に行くとうるさいので、 本格的に子どもと一緒にできる場所も探そうかな~ というところだっ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2013/11/11(19:07)  
  • 0bab80f36

    本日も、株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。 週末釣りに出かけたのですが、 釣れたのは前回に引き続きメバルです。 鯵がつりたくて行ったんですけどね・・・ う~ん。釣れる場所はどこだ~・・・ と、ネットを検索しまくる毎日。 銘柄探しよりも真剣かもしれません。。。 そんなある時、この四字熟語を見つけました。 「一竿風月」 ひとさおふうげつ??? なんだろ? で調べてみたら・・・... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2013/08/06(13:01)  
  • E7a5793ba

    株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待の釣り日記です。 さすがに夜中に釣りに行っても、寒くない季節になったので、 先々週土曜日に、ちょいと行ってきました。 冬場に、うんともすんとも言わなかった場所ですが、 小さいのだったら釣れてるみたいなので、 ボーズ続きの私には、癒しスポットじゃない??? ということで、現地に到着すると、釣り人が数人いました。 釣れてなさそう~ いざやってみると、魚の反応あ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2013/07/09(18:41)  
  • 61ba07f1d

    株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待の釣り日記です。  寒い冬場も何度かチャレンジしましたが、 獲物をGETすることができず・・・へたくそだな~ と落ち込む日々。 (今更ですが・・・) 今回GWという事で、 つりを教えてくれている人と 新潟へ遠征してきました。 日本海といえば、魚たくさんいるだろ~ へたくそな私でも釣れるだろ~ と甘い考えで行きましたが、 そんな釣りパラダイスな日本海でも へ... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2013/05/09(19:53)  
  • D5e7c1ecf

    株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。 今回釣行4としていますが、実際は釣行3以降、かなりの回数つりに行ってます。 しばら~く釣れてなかったので、書く事なし...でした。 で、この休みに行った時に、久々に釣れた~! しかも、食べれますよ~! 写真見てもらってわかるように・・・・魚じゃないですよ・・・エイリアンでもないですよ・・・ 烏賊 です。 えっ? 問題なしです。 しばらく... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2012/12/11(18:48)  
  • 株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。 この間の日曜日ですが練習いってきました~。 練習なので、またつれてません・・・でも、 釣りの練習を通して、リスクに関する考え方を学びました。 釣り初心者⇒針が引っかかる⇒嫌になる ⇒針が引っかからないところに投げる ⇒(引っかからない=魚が隠れるところがない) ⇒一旦釣りしている気になる ⇒釣れない⇒つまらない ⇒釣りたくなる⇒リスクを... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2012/10/24(12:44)  
  • 株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。 今回は、深夜に伊豆の網代漁港へGo! 夜中だというのに、近くに車が止められないほど 人が多いな~ 初心者の私は、隣に人がいると気になってできないんですよね~ 糸が隣の人に絡まっちゃうんじゃないのか・・・ といった感じで。 下手くそなので、練習はしたいのですが、 近くの海は人でいっぱい。 遠くまで来ても、 釣れそうなところは人でいっぱい... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2012/10/15(12:36)  
  • 5a6fe8e9d

    株とは関係ない話です。 優待でGETした釣竿で間接的優待魚を釣る日記です。  ●今年から釣りを始めたひよっこ初心者の為、 用語も良くわかってないし、超へたくそなんですけど、 徐々に上達して、趣味といえるレベルにしたいと思ってます。 さて、今回は三浦半島の下の方に釣りにいってきました。 食べれる魚を釣るぞ~! と、現地に到着してうろうろ。 上手そうな釣り人がたくさんいて、 近くで釣りするのは気が引ける...... ...続きを読む

    タグ:釣り 
    登録日時:2012/10/09(12:28)