福梟さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    長崎、佐賀鳥栖からおめでとうございまーす。

    皆様、あけましておめでとうございます。31日はハウステンボスでカウントダウンをし、今は鳥栖のアウトレットで家族はお買い物。自分は、興味ないのでフードコートでiPhone片手にポチポチ(^。^)。雪がふっています。寒い。早く帰りたい。皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。ハウステンボスの写真、大きすぎでアップできません。すみません。

  • ブログ

    東京へ行ってきました。

    無事、東京に行き、帰ることができました。ありがとうございました。九段下に行きました。いい所でした。東京バナナをたくさんお土産に買いました。東京バナナは、とてもよく売れていました。(^^)/

  • ブログ

    運動会

    今日は、たくさんの小学校の運動会でした。本当は5月なのですが口蹄疫で延期されていました。おじいちゃん、おばあちゃんもうれしそうです。フレーフレー赤団、フレーフレー白団。快晴で過ごしやすい日です。

  • ブログ

    東京

    東京に再来週出張なんですが、寒いですかー?どんな格好でいけばいいんでしょ。こちらは暑い

  • ブログ

    堀切峠

    Ea153e06d

    涼しくて行楽日和です。たくさんの人がきてます。これから日南海岸沿いにドライブです。

  • ブログ

    平和台公園

    05b25986b

    平和台公園にきました。のんびり。でも今時 八紘一宇なんて・・・。

  • ブログ

    春のフローランテ

    27c3f1481

    爽やかです。

  • ブログ

    鬼の洗濯岩

    94140e40c

    青島に行ってきました。韓国からの旅行者がたくさんいます。