うわ~さんのブログ

1~20件 / 全1028件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    -12000

    昨日書き忘れてたので今日は閑散買って持ち越し、糞株ブームがきてくれたらな

  • ブログ

    +2500

    他も見てたのに入ったのだけリバがいまいちとか・・・ん~ だめだな

  • ブログ

    +4000

    ふい~ 入るやいなや担がれてちびりそうになったけど、耐えてて良かったわ~上でナンピンしようとしたのが刺さらなかったのは残念だたけども

  • ブログ

    -1000

    うん。また利食いに失敗したようだ 

  • ブログ

    +5000

    やっと今年勝てたわ危うく同値撤退になるとこだったけども

  • ブログ

    -2000

    はあ~ いつになったらお年玉もらえるんだよ・・・

  • ブログ

    -5000

    新年早々負けスタート今年も厳しい1年になりそうやで~

  • ブログ

    +1000

    まぁなんとか勝てたけど・・・来年はもっと出来高増えてほしいな~

  • ブログ

    +600

    1000株指してみたけど100しか刺さらんだ100株単元面倒くさいわ~

  • ブログ

    -1000

    ん~ん~ん~ この調子じゃお正月のお餅も買えねえぜえ

  • ブログ

    -4000

    もうなにがなんだか

  • ブログ

    -3000

    はぁ~ 最後の最後で入ったけど、やらんだらよかたわ

  • ブログ

    +2600

    はぁ~ もう少し粘れば2万勝ちだったのにな負けを恐れすぎてしょぼ勝ちになってもうたわ

  • ブログ

    -6000

    リバくるかと思ったけど甘かったかぁ

  • ブログ

    +7000

    びびって入るの遅れたりしたけど、そこで止まる最悪のパターンに陥らずにすんで良かったわ 

  • ブログ

    +5000

    ふぃ~ なんとかええとこで返済でけてて助かったわもし刺さってなかったらまた負けてるとこだた

  • ブログ

    +1000

    チキンで1テックで逃げてしまったけど、どうやら正解だったようだ こんなこともあるんすなあ 

  • ブログ

    -3000

    今日は朝買おうか少し迷ってたのがS高になってやがった・・・くそが

  • ブログ

    +8000

    今月負けまくったけど、月最後の日になんとか勝ててよかったわま、途中3万以上担がれててウンコ漏らしてもうてたけどさ

  • ブログ

    -3000

    どうにもこうにもまるで勝てまへん

« 前へ 1 3 4 5 6 7