ラングスさんのブログ

1~20件 / 全27件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    朝から損切り。

    朝から損切り。 いま、売買すると全部裏目になる。 ここは、ガマンガマン。

  • ブログ

    今年の目標

    今年最初の目標60万円突破! 半年で+10万は、上出来。 次は、目標設定70万円で一日+1万を目指すかな。

  • ブログ

    今週のトレードも・・・

    週頭のトレードでマイナス拡大。 約4万5千円くらいの損。 仕事の合間でのトレードは、どうも向かないみたいです。 昨日、今日とPCに向かってのトレードで二日間で+1万円。 今日は、小糸製作所でのトレードで、信用売りから入ってみた。 昨日の決算発表で朝から、買い気配。値が付いてからソロソロ下げるかなと思って売り建て。 売り建てした途端に、また上げが始まり一万くらいのマイナスに(ーー;) また、損切りかと... ...続きを読む

  • ブログ

    なんとか

    今日も、なんとかプラスで手仕舞。 ヤフーで+6000円、ポケットカードでー2000円。 今週は、ガタガタだ(笑)(^◇^;)

  • ブログ

    年始に

    今日のトレードで年始の評価額まで戻ったかな。 持ち越してた建玉をロスカット、その後学研ホールディングスで売り建て207円40株、202円で買い埋め。ヤフーも現物で10株トレードして+2000円。 前日比で、約+18000円。 年始の評価額に、ほぼ戻った感じか。 やっぱり、もう少しと思って売買のタイミング遅らせると失敗する傾向にあるかなぁ。

  • ブログ

    大きくマイナス

    昨日からの建玉のヤフーが約-3万で埋戻し。 そのあと別の銘柄でレオン自動機と日精樹脂工業で約16000円くらい戻して、約-13600円のマイナス。 先週のプラスが水の泡・・・(涙) 日精樹脂工業は、最高で+2万くらいまで行ったけどねよく出してしまって買戻し損ね。 残念! 持ち越しで、売りが一つ残ってしまっているけど明日埋め戻せるだろうか?  いや、埋め戻したい!!

  • ブログ

    損益

    これで、今週のトレード終了。 損益は、12500円プラス。( ̄▽ ̄) 新年の出足は好調かな。 目標の60万円まで、あと2万円チョット。今月中には、到達できるかな。 問題は、トレードできる回数なんだよなぁ。

  • ブログ

    我慢できず。

    我慢できずに30150円に変更して買い埋め終了。 プラス4500円。 30100円から下が結構厚い感じです。 なかなか下がりません。 3万切る、切らないは大きいからでしょうか。

  • ブログ

    寄り付きで

    ヤフーを今日は、45株約定。30250円から前場は、30500円近辺でモミモミが続いて終盤に一気に下げてきたので30050円で買い戻しの注文。 でも届かないので30100円に変更。 一時30100円の値段が付いたけど約定せず。(。-_-。) 後場に持ち越し。 もう少し様子見るほうがいいのか・・・ できれば、30050円で買い戻しタイんだがなぁ・

  • ブログ

    今日も

    今日もプラスで、なんとか終わらせた。(^◇^;) ヤフーを朝一で成り行きでで売り建て40株(相変わらずです。(笑)) 30200円で約定、その後、30000円で買い戻しの注文入れるも約定せず。 後場終了20分程前に、30150円に変更し、終了7分前に買い埋め完了! プラス2000円でした。 明日への持ち越しは、避けたかったから今日は、これでヨシかな。

  • ブログ

    初売買

    昼から目が覚め、ヤフーの株価みたら、すごい下げ。 ゴールドマンサックスの評価判断の影響があったみたい。 とりあえず、売り建てとゆうことで30350円で40株の売り。 直後に30150円の買い戻し注文入れるが、なかなか下がらないので30200円に変更注文。 変更入れた途端に30150円までの下げ‼ 即、約定してしまった。 なにしてるんだか(笑)(^◇^;) まっ、新年の最初の売買がプラスで終わったからい... ...続きを読む

  • ブログ

    引けに買い埋め

    引けに買い埋めできました。 +2000円で約定。 最後は、もう無理かと思っていて、持ち越すか、損切りするかで悩んでたところで、最後の最後で約定。 評価額57万円超えで今年は終わり。 来年もガンバルぞっ!

  • ブログ

    最後のトレードになるかなぁ

    今年最後のトレードになるか、昼一でのヤフー売りで入ってみた。 動きがあまりない感じか。 今日は、1ティックでいいかな。マイナスにならないように、なんとかしたいな。(笑)

  • ブログ

    朝から

    朝一でヤフーを信用買い40株成り行きで注文。 32250円で約定し、その後32500円で売埋めの指値注文約定。 その後の株価の動きは、膠着⁉してるかな? MACDは上げてきそうな感じだし、ボリンジャーバンドも下の線あたりからあげてきそうな雰囲気か? もう少し様子見てもよかったかなぁ。 まぁ、+10000円だからヨシヨシ(笑) 今日は、終了!

  • ブログ

    買い建てから

    ヤフー、40株買いから朝一で31900円。 で、32100円で売り埋め。+8000円。 その後、32400円台まで一気にあげてる。 ボリンジャーバンドは、高すぎを示してる⁉気がする。 コツコツ行きます。( ´ ▽ ` )ノ

  • ブログ

    数日

    売買できませんでした。 仕事が忙しくて、みてる暇もない感じです。 明日は、休みだけど、予定ありで売買できそうにない。 ヤフーの動きも、イマイチ冴えないような・・・ そろそろ頭打ち⁉ そんなこと思うと、だいたい上がること多いんだよなぁ。 予想あたらないからなぁ(笑)

  • ブログ

    こりずに

    朝一でヤフー売りから入った。 31900円で売り建て40株。 9時56分に31650円で買い埋め成功。 昨日のニュースで朝いち、上がるとみてなり行きの売りではいってみた。 31900円で始まって、しばらくは上昇し32300円まで上がった。 朝一で入るよりは、数分様子みた方がいいのか? 後に、窓を締めに来ることを信じ、MACDも反転してきたのでチョット我慢(ドキドキでした)。(^_^;) 今、ま... ...続きを読む

  • ブログ

    結局

    ヤフー31300円で終わったのか。 タイミングって難しいなぁ。 テクニカル的には明日は売りからもありなのかな!? 明日は休みだし、朝からPCと、にらめっこでもするかな。

  • ブログ

    現物売り。

    ヤフーの現物10株を31000円で売り約定。 約3700円のプラスかな。 もう少し上げそうな感じではあるけど、とりあえず利益。 あっ!もう31150円まで行ってる(笑)

  • ブログ

    トレード失敗(笑)

    朝一からの成り行きでヤフー売り建て40株30050円で約定、30200円で買い埋め。 ジワジワ上げてきてるのか!? 30000円はしばらく割り込みそうにないか? 現物持ってるけど、買値にで戻るには、遠いし(笑)

« 前へ 1