Cafelateさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    オーストラリア

    豪での洪水の被害が すごく大きいので ビックリしました。 右から左に流れていくニュースかと思ったら 豪ドルの相場にも影響がでていました。 押し目買いを狙っていたので めずらしく自分では、いい感じの取引ができました!

  • ブログ

    雇用統計

    雇用統計はなんとか 儲けを奇跡的にひろえた! ただユーロ円を107円後半で買ちゃって↓ 豪ドル円はバッチリ82円前半で買えたのですが ユーロ円いったん上がってくれますかね?

  • ブログ

    新年明けましておめでとうございます!

    去年の夏ごろからFXを初めて なんとかプラスで終わることができました。 このサイトでもコメントやメールで話が聞けたので良かったです。 感謝感謝感謝☆ 今年もみなさま良い取引ができますように! 2011年は円安に向かっていくと思っていますが みなさんは、どうおもいますか?

  • ブログ

    FX

    介入で相場が上がるのは、いいですが なんか不自然な動きに戸惑ってしまい 利益うまくだせてません。 買いで行けば当分はいいのかなーと おもっています。

  • ブログ

    上手く乗れません。。

    なかなか上手く乗れませんね 経済指標も予想と違う場面が多く 発表まちでポジションをとると違う方にながされたり 上手く大きな波を捕まえたいです。

  • ブログ

    はじめまして

    FXはじめたばかりで、まだよくわかっていません。