たいが君さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

    今年はみんかぶを通じて株初心者の僕に いろいろアドバイスを頂き誠にありがとうございました。  株を初めて解った事  損切りは大事  損切りする勇気は必要  欲張らない事  この3点は非常に大事だと思いました。  まだまだ、初心者ですが 来年度も日々、勉強していきたいと思っております。  こんな僕ですが皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。  よいお年をお迎えくださいm(_ _)m ...続きを読む

  • ブログ

    遅ればせながら宜しくお願いしますm(__)m

    遅ればせながら宜しくお願いしますm(__)m まだまだ初心者ですので無知な面が多々ありますが(汗) 株は余剰資金でしなさい と教えて頂いたので 少額からのスタートですが 頑張りたいと思ってます。 フレンドになって頂いた皆様 勝手にリスペクトした皆様 こっそり毎日覗きますので 怪しい者ではありませんので これからも宜しくお願いしますm(__)m