トレンドさんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ケネとダヴィの連動性

    まぁあるでしょう。 連休前にプロパストを利確しているので、 明日からダヴィに切り替えます。

  • ブログ

    あけましておめでとうございます

    大発会は好調でしたね! 個人的にもプロパのおかげで好調です。 今年の注目は 不動産 自動車部品

  • ブログ

    不動産セクター

    いい風が入ってきているね 今まで売られすぎたから、これからの上昇に強い期待が持てる! 資金面で不安後退のケネディクスを始め、今日は軒並みS高 私はプロパストを今日買ったので、しばらく放置してみようかと思います これから先景気が上向いてきた時のこのセクターの化けっぷりは半端じゃないから、一押しです 資金がもう少しあれば迷わずケネディクスをホールドしますが、 今はプロパストで(笑) 来年の... ...続きを読む

  • ブログ

    乱高下

    為替の動きが急だから株価が落ち着かない。 長く持ちたい銘柄もあるのだが、今買う気にならない。 2月位までダラダラやってんのかな? 短期でチビチビやってますかね(´ー`

  • ブログ

    S高

    プロパ今日もS高でした。 明日はどうなるか・・・そろそろ逃げを考えないと(、、; 今日の日経は爆騰+368円! 明日金曜日どうなるか大事なところ。 利確で押されるか、上げ継続か。 プロパストは明日寄るようならすぐ売ろうっと

  • ブログ

    プロパスト

    二日連続S高、どこまでいくかな!? 地合も好転してきそうな状況ってのもあり 昨日夜間に少し買ってみたけど、当たりひいたみたいだ('∀'!!

  • ブログ

    さえない

    気がつけばリアルトレードの方が完全ノーポジションに。 なんだかパッとしない相場が続いてる感じで長く持つ気になれない。 それにしても、持ち越しがないと夜ぐっすり眠れるもんだ(笑 得意の不動産セクターもパッとしない ケネの決算が出た。 100億の負債額は織り込み済みだろう。 悪材料出尽くしで即上昇開始!とは言い切れない・・・。 個人的にはもっと下がってほしいが・・・。 ノンバ... ...続きを読む

  • ブログ

    その他金融セクター

    動きが激しい! 今日またポジションを取ってしまいました☆

  • ブログ

    武富士

    前場で利確して正解でしたね。 悩んだけど、株は結果論だからね。 発言力のある人の発言は怖いね。

  • ブログ

    金融庁

    消費者金融への規制緩和が報道されていますね 明日も祭りは続きそう 月曜の昼間、夜間の動きから見ると信用売りの買戻しが大きな力になっているのは間違っていなと思われ えーと、売り禁になってる消費者金融企業はどこだったかな? 今のこのセクターで株価を下げる手段がないなんて・・・ 一体どこまで行くんだろう 某格付け会社が消費者金融企業への格付けを引き下げました 株価を下げる必殺技的な(笑 ... ...続きを読む

  • ブログ

    消費者金融株

    良い材料出てましたね~! 軒並みS高で、一気に反転て感じでしょうか。 一瞬寄ったところで武富士が買えたので楽しみ!

  • ブログ

    利確する勇気

    株を買って含み損が発生したとき、どうしますか? 損切りするか、そのままホールドするか。 雪崩が発生して下げが止まらないとき、ドキドキします。 これ以上損が発生するとまずい・・・損切りするか。 いや、また元の株価まで上昇してプラスに転じる可能性もあるかもしれない・・・ホールドか。 誰でも考えることだと思います。 株を始めて間もない頃は、いろんな入門書を読みました。 潔く損切りすることが、結果... ...続きを読む

  • ブログ

    注目株は4321

    しばらく追ってましたが、いよいよ来ますよ 準備万端ですっ 11月の中旬までに、まずは40000目標

  • ブログ

    日経上げました

    不動産関係は下げ プロパストはS安でした 先週のみんかぶ買いランキングで上位に付けていたのに、 そこから下げっぱなし

  • ブログ

    92.05

    円安がどう影響するかな 週末ダウは大きく下げたけど、果たして日本は・・・

  • ブログ

    楽しみ

    4321ケネディクスが良い 昨日ぐっと下がったので仕込んだが、 来週面白いことになりそうだ ところでこのサイトのポイントの計算の仕方が良くわからない・・・ なんで一気に下がったんだ(x_x)?

  • ブログ

    4321

    今は買えない

  • ブログ

    679

    ハニーズが高値679円をマーク 50日MAにギリで届かず落ち、終値は667 いい感じに25日MAをブレイクして陽線をつけたが、 ボリンジャーバンドが680辺りに見えているのね 上昇トレンドだが明日は金曜だし、寄り後目標675円で売り切りたいところ。

  • ブログ

    アーネスト

    すごいなー どこまでいくかな ハニーズ75の抵抗線までいけるか、そして越えれるか 良い月次とブレイクで700まで穏やかに眺めていたいネ 今日は陽線になってほしかったが・・・ 今日のアイフル良く上げたなぁ 一瞬悩んだけど、リスク高そうなのでパス