タグ:注目したい銘柄 のブログ

1~6件 / 全6件

  • ここ最近リアル取引では散々ですが、悪い流れを そろそろ止めたいところ。 昨日の日経平均の上げを見ると、今日は下がる? 今日注目したい銘柄です。 1.リンクアンドモチベーション(2170)  昨日週足ゴールデンクロスを達成しましたが  そのまま下落。少し?な動きをする銘柄ですが  どうでしょう? 2.カプコン(9697)  一時はすごい勢いで下げていましたが、昨日の引け  間際に1... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/06/09(00:39)  
  • 今日はため息が出ない相場であることを期待。 では本日注目したい銘柄です。 1.MCJ(6670)  ストックオプション発行が確定したとのことで充分  上がってますし、今日も下がるんですかね?  というか、すでに昨日売りが入ってたのかな?  まだ勉強不足でわからない部分が多いですね。 2.TAC(4319)  以前の業績発表時後の急落から回復してきたのに  一気にここ2日で下がっています... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/06/05(02:21)  
  • ニューヨークが反落したため、久々に下げが強くなりそうな 1日になりそうですね。 できれば仕込みたい銘柄があるので、そのチャンスがあれば いいなあ。 手持ちの動きもバランスが危ういものもあるので心配ですが。 そんなこんなで下降を見守っただけにならないように頑張ります。 旅行のプランを立てつつという無茶な感じですけど・・・ 今日注目したい銘柄は・・・ 1.アドウェイズ(2489)  チャー... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/06/04(08:48)  
  • 今日はデイトレを楽しみたいと思ってます。 いくつかの銘柄変更ができるかどうかに挑戦してみます! 1.サンウッド(8903)  現在、買い予想1位、大型案件の話が効いてるみたいです。  自分好みではないのでリアルでは買えないけど、注目。 2.スクウェアエニックス(9684)  ドラクエ新作を来月に控え、FF新作も来年春に出す発表。  攻めの姿勢を感じますが、株価にどう影響しますか。  ... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/06/03(08:56)  
  • マイクロソフトがE3でWiiに対抗したXbox 360の周辺機器 を出展してきました。 モーションコントロールカメラ「Project Natal」 (コードネーム)です。 商品自体はWiiのセンサーバーに近いですが・・・ 存在しないバーチャルなコントローラで遊ぶことが できるというものです。 発売日は未定ですし、実現レベルがどこまでかによって どうなるかわかりませんが、株価に影響するでし... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/06/02(08:58)  
  • 少しお仕事が落ち着いたので、日記も再開。 リアル取引では一部を除けば比較的上昇しています。 はじめての配当についても先日通知のはがきが届きました。 素直に嬉しいものですね。 また最近違う銘柄も探し始めました。 「これはいい!」という銘柄を探すのが楽しいですね。 いくつか見つけたので、今週購入予定です。 では、今週の期待している銘柄について。 1.アドウェイズ(2489)  ここ... ...続きを読む

    タグ:注目したい銘柄 
    登録日時:2009/05/31(10:56)