ウッドソンさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    嫌な雲行きですな

    24日はアメリカが反発したおかげで ちょっとは戻すでしょう が なんだか 買いたい気持ちには傾きませんね 利益確定と 軽い損切りで済むなら 返しておくかなぁ 上げ下げが激しくなりそうな いや 戻すならまだいいが とんとんと 階段を二段飛びで下げたりしてねぇ

  • ブログ

    調整が深いかな

    またユーロに振り回されるね 5月10日も連日下げるだろうが 含み損は解消しておきましょう 円安にじわりじわりとなっていきそうかなぁ

  • ブログ

    またまた 潮目がすっかり変わったようだ

    ギリシャ問題やら 普天間やらで いやになりますね 決算の数字はいいはずなのに 地合いが悪すぎて上げが抑えられるとはね 含み益が急減したので やはり利益確定と 早い損切りが何より肝心か まだ買いたくないよね

  • ブログ

    潮目変わった?

    米の金融規制改革とか言われて ガクッときましたねぇ 円高に振れてきたし 年初引っ張ってきた トヨタのリコール問題 月曜日もかなり下げるよなぁ 二日間で5%くらいかなあ 絶好の買い場との見方があるが 弱気になるなぁ

  • ブログ

    小売りは不調

    外食、小売業、食品はどうも圏外だなあ 原油が下がり気味、円高だから、化学が物色だろうな じきに円安に流れが変わるだろう

  • ブログ

    明日から新しいシステムか

    年末に引き続き、大発会でも軟調でしょうかね 気にかかることは新しいシステムに変わっての影響だなあ 決済スピードを上げることが目的だから 成行き注文は、とんでもない価格に振れてしまう危険性があるということだねえ しばらくは様子見だな

  • ブログ

    含み損から反転

    先週後半にやっと含み損から反転した 12月決算銘柄の権利落ちの明日はまた 逆戻りだろう 昭和シェルは底からだいぶ戻してきたので 利益確定と重なり 750くらいまで下げるかなぁ さっさとうっちゃうか 買い増しするか 悩むなあ