yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1564件目 / 全20822件次へ »
ブログ

7f6edb226   C2eba1a41  

カープ色の鯉が減った感じ。
11月、12月何時もいる白い鳥がいない。
鴨しかいない。
白鳥庭園






12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    白鷺?白鳥?

    大規模施設、飲食店は人溢れてますよ。
  • イメージ
    小督さん
    2021/12/26 20:28
    こんばんは 

    こちらは雪こそ降っていませんが、寒波のおかげで寒いです 

    公園に行っても、来園者も少ないでしょう。 

    白鳥公園に白い鳥がいなくなるとは 

    姫路の好古園も鯉が少なくなったように思いましたが、
    鴨は増えているのでしょうか 
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/26 22:03
    こんこん。

    冬は鴨鍋,鯉のあらい、ジョッキで一杯、たまらんわー。^^
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/12/27 00:51
      弥吉どの。弥吉どの。日記のタイトルをよく読んでください。「おいしいはなし」ではありませんよ~。「冬」ですよ~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 06:59
    ライオンキングさんノノノさん

    ユリカモメが11月におとずれ、12月には南に行くようです。

    今年は会えませんでした。

    アピタ、イオンはすごい人。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 07:06
    小叡さん

    寒いですね。

    雪が降りましたね。

    2cm積もってます。

    ユリカモメはいませんが、

    サギはいます。

    餌をやる人が減ってるんでしょう。

    鯉は病気が多いので、減りやすいです。

    鴨は変わらないみたいです。

    餌が少ないから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 07:08
    風車の弥吉さん

    禁漁区、とってはいけませぬ。

    買ってくればいい、イオンで売ってますよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 07:09
    南極のペンギンさん

    お忙しいですね。

    みかんが終わってホッとされたミカン御殿のひと、

    飲んでるのでしょう、絡まれんように。

  • イメージ
    ラ~ラさん
    2021/12/27 09:10
    寒いですね。岡崎も銀世界です。
    今年最後の通院はやめとこうかな。
    美味しい話です。
    昨日、蒲郡形原温泉で美味しい寿司屋さん発見です。
    シャリが美味しいお店は久々。
    岡崎から通ってみようかな〜
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 09:45
    ラ~ラさん

    寒いですね。

    まだ真っ白です。

    いい寿司屋さん少ないです。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/12/27 19:11
    こんこん。

    なにがミカン御殿や、

    コメもミカンも安いのに。

    世間の風はつめたいわ。さぶっ(>_<)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/12/27 19:22
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    高いミカン造る人もいるし、

    高い米を作る人もいる。

    精進なされれば。

    いっそ全部売って、木の株やめて、金の株だけに。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。