みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1218件目 / 全1540件次へ »
ブログ

3日連続サンタやってくる!明日はほんとのクリスマス✨??

A9bf4de3e   C91fa8975   0fca845c1  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

今日の日経平均は 236円高 となっております!

東証全体の値上がり銘柄率
今週
火曜日 ⇒ 68%
水曜日 ⇒ 59%
木曜日 ⇒ 62%

と60%以上の銘柄で値を上げております!
この3日は非常にありがたい安定感となっております!

また空売り比率も38%でした!!かなり低いですね!
38%台は11月1日以来と約2カ月ぶりです。
その後の相場がどうなったかというと
20日程度で日経平均が 800円 程度上昇しておりました!


そしてトレンド継続日数です!
下降トレンド継続日数
①日経平均 → 18日  (過去平均 13.78日)
②トピックス→ 16日  (過去平均 14.33日) ※3日前解消!!!!
③マザーズ → 17日  (過去平均 14.83日)
④ジャスダッ→ 15日  (過去平均 12.11日) ※3日前解消!!!!

日経とマザーズは平均より
長いこと下降トレンドを形成しております!

トレンドの入りたては非常に確率の高い投資ができる!!
ということになると思います!!

これは、非常に分かりやすく且つ安定して収益があげられそうです!!



【業種】

上昇トレンド 5業種(±0業種)
下降トレンド 16業種(₊1業種)

一時期のような下降トレンド一色にはなっておりませんが
圧倒的に下降トレンドが多い展開となりました。

継続日数は以下の通りです!

水産林業 32日連続下降トレンド
陸運業  30日連続下降トレンド
小売業  24日連続下降トレンド
空運業  24日連続下降トレンド
不動産業 24日連続下降トレンド
化学業  22日連続下降トレンド

このように
トレンドの入りたてを知ることは利益になりやすさを知るということです!

業種チャートをなめてはいけません(笑)!!




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

火曜、水曜、木曜だけでも
今月の勝ちを決定づけました!!

【買い】
・4507 塩野義製薬   最高値更新圏内に再浮上!

・6787 メイコー    3日連続最高値更新!利益55%!

・6626 SEMITEC  お久しぶり銘柄!最高値圏浮上の約10%高!

・7777 3Dマトリ  8連騰で推奨最高値更新中!ちょっと怖い。


【空売り】
・4523 エーザイ    今日の最大利益はここ!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!


youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!
是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。