yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ514件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 12/9

2021年12月9日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Bレンジ(33円安)
今日の仕掛:11件
仕掛総額:6,401,200円
損益:-45,800円(大引)[MAX:-31,400円/定時:-98,800円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日※時※分の時点での損益)

久しぶりにおおきな仕掛けになりましたが、ずっと苦しい1日でした。
今日に限っては、早めの手仕舞をすこ~し遅らせていればかなり助かったのですが、そんなことはわかるはずもなく、、、
日経平均は極端な動きもなく、寄り付よりは下げてくれて、かなり良い感じの展開でしたが、残念な結果に。

先月の下旬からはなかなかいい感じで勝ってきたのですが、ここにきて今週は月曜から4連敗。
今日の日中を除いてはそれほど悪い印象は無いのですが、なかなか勝てない日が続いています。
それでも、今日は早手仕舞がイタタタタでしたが、ずっと早手仕舞を続けていれば、まだほぼチャラの世界。
なんとか来週以降で挽回といきたいところです。

明日からは、日経平均と先物の間に乖離が発生しますので、仕掛けの際にはお気を付けください。
私も、明日は先物での判定をOFFにして、日経の始め値を見てからの仕掛けとなります。

期待の木曜は非常に残念な結果になりましたが、4連敗からの逆襲に期待です。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。